2016年09月18日

サロンフット / 電動角質リムーバーを使ってみました(^^)

おうちで叶う、本格角質ケア

かかとがガチガチになった時ってどうしてます??

クリーム塗って、靴下を履くとか。
お風呂に入って軽石でこすってみるとか…。


そんな中、株式会社イシュア様に提供していただいたこちら。
こんなにいいものがあるんじゃん。
おばちゃん、シラナカッタヨーー(汗)



 Salon FOOT 電動角質リムーバー 
通常価格 2,680円+税

頑固で分厚い角質に。
スピーディーにサロン仕上げのつるすべかかとへ。




2種類のローラーヘッドでお好みの仕上がりに。
「粗目」でしっかり削って「細目」で仕上げればさらにつるっと!



手軽に使える乾電池式です。



電動ってことで、最初は大丈夫かな?って、痛いんじゃないかとか…。
ぎゅい〜ん、ぎゅい〜んと思ったよりもソフトタッチで
全く痛いなんてことはありません。

なのに削れる、削れる。すごい削れた。
どんだけ角質溜めてんの?って感じだった(笑)

粉雪のように角質が削れるので、紙を敷いたりした上でやってくださいね。

本体軽いし、持ちやすいし、ホント使いやすいです。
あっ、でもやりすぎ禁物ですね。
1週間に1回程度、1回に約10分以内の使用をおすすめしますとのこと。

ホントに簡単につるすべかかとになったので
ビックリですよーーー
つるすべになった後、クリームとかでケアしていけば
より効果的ってことですね



お手入れもブラシでクズをはらって、ローラーヘッドは水洗いできます。
交換用のローラーヘッドもちゃんとあるそうです。

こんなに簡単にできるならもっと前から使っていれば良かったって
思えたお品、おススメします

…っと、余談ですが。

ぎゅい〜んと角質を削っていると、猫、反応




音がするからな?めっちゃ、攻撃してくるんですよ。
もう、何なのーー、やめてーー(爆)





posted by 杏 at 15:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする