2016年09月13日

★SUPER WEEKEND 2016★ 其の2 ステージ&お買い物

SUPER WEEKEND 2016



エムウェーブの中はアメリカ車から国産旧車まで、車・バイクが
所狭しと並んでいるんですが
それだけではなく、ステージパフォーマンスが楽しみでもあるのです。



メインMCは寺門ジモンさん、360°モンキーズ、長久保智子さん。



3日は松山三四六さんのステージを見て。

翌日はBLACK JAXX DJ DRAGON&武田真治さんのSAXで盛り上がります。
武田さん、インスタグラムに動画をアップしてくれています。
私、この中にいるはずです
https://www.instagram.com/p/BJ-CVgthOI4/?hl=ja&taken-by=shinji.takeda

BLACK JAXXのお二人はステージ後はHARD BIRDのショップにいて
ファンサービス。その後も普通に焼きそばとか買ってましたーー。

…で、最後に見たのがぐっさんこと山口智充のステージ。
最後だからか、一番人が多かったです。
楽しく、おかしく盛り上がるパフォーマンスに歌。
最高でした!!

そうそう、最後に武田真治さんが飛び入り参加。
ぐっさんとのセッションになり、盛り上がりは最高潮!!
https://www.instagram.com/p/BKHvLEMhUO_/?taken-by=shinji.takeda&hl=ja

ホント楽しませていただきました
他にも沢山のアーティストの方が出演されたんですよ。



17代目ミニスカポリスのお嬢さん、きれいでした。



子ども達が遊べるスペースもあったりして。



フードは今回おやきを食べただけだったけど。
このおやきがめっちゃ美味しかったです。
久々にヒットなおやきーー

そうそう、それから。
斜めがけにできる皮のバッグも
ひとめぼれして買ってもらっちゃいました







posted by 杏 at 23:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 行ってきました♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「フルーティア エンリッチクリーム」使用中です♪

台風だったり秋雨前線だったりが活発で
何だかはっきりしない日が続いていますが、皆様、お元気ですか?
私は…えっと、だるだるです(汗)

…が、頑張らなくてはー、本日のご紹介です。



 フルーティア エンリッチクリーム 
ハイム化粧品株式会社

美容成分たっぷりの保湿クリーム

赤いフルーツエキスとヒアルロン酸のはたらきで
キメのひとつひとつまでも包みこみ、ハリと弾力感をあたえます



赤のエキスね、それでうっすらピンク色なのかしら?
内蓋付きでした。



テクスチャーは柔らかいですが、こっくりしているような。
しっかりクリームのイメージ。

だったんですが、伸びはすごく良くて、とっても滑らか。
馴染みも良くて、しっとりと潤うのです。
クリーム塗りましたー!な油分の残る感じじゃなく
みずみずしくしっとり。

何か見た目と違うというか、思ってたのと違ったなー。
いい意味でね


使用量の目安:約パール粒1個 約100回分 /1個
内容量:30g 2,754円(税込)

個人的にシトラスグリーンの香りが心地良く癒されます

ハイムファンサイトファンサイト参加中

posted by 杏 at 16:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「週刊SCOOP!」予約完了♪

9月30日発売の「週刊SCOOP!」
私はネットで予約しました
もちろんポイントで購入。タダポチです
クリックすると楽天ブックスへとびます



これから映画のプロモーションで露出が増えるのかな!?
楽しみです




posted by 杏 at 09:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ましゃ(^^♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする