2016年09月08日

青森&函館の旅J 青森駅周辺を歩く

ねぶたの家 ワ・ラッセを見た後は、その周辺を散策。
海があって、橋があって、船があって
とっても景色がきれいですねーーー

VnSfl6ihKcUVqU_1473341523_1473341607.jpgdtupDRLtTps0AWv1473341630_1473341706.jpgl5i_V0nIqBZ4nQu1473341728_1473341809.jpgrHIQPUhpugd8Zi71473341834_1473341930.jpgNIsGaVHEJUgjlBM1473341332_1473341407.jpgX2H53n0SeJoB_Rm1473341112_1473341220.jpg

A-FACTORYでお土産買って、甘味を補給しながら休憩。



その後新青森駅へ向かい、レンターカー返却。


2016.7.29




posted by 杏 at 23:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 行ってきました♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

青森&函館の旅I ねぶたの家 ワ・ラッセ

田舎館村を後に青森市へ戻ります
青森駅のまわりってきれいだし、いろいろあっていいですね!

最初に見たのがこちら




ねぶたの家 ワ・ラッセ

青森ねぶた祭の歴史や魅力を余すことなく紹介、祭りを体感できる観光施設です。


2016.7.29

こんなに近くで迫力あるねぶたを見られるってすごいなーって。
触ってもいいタッチねぶたっていうのもあって
係りのお姉さんに説明してもらってじっくり鑑賞できて良かったです。

8月11日(木)より、新展示ねぶたでリニューアルオープンとのことですよ。




posted by 杏 at 13:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 行ってきました♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする