2016年09月05日

メイベリン ニューヨーク ファッションブロウ スリム&ソフト

皆様、眉を描くのって得意ですか?
難しくないですか?



 メイベリン ニューヨーク ファッションブロウ スリム&ソフト  

ペンシル&パウダーで洗練された立体眉に!
これ1本で、自眉のような繊細ラインとふんわり自然なグラデーション




ペンシル&パウダー一体型のアイブロウ。
使ってみたらこれ思いがけずすごい便利で。



ペンシルは程好い固さなのか、描きやすいのです。
するするっと色がのります。

パウダーの方も同じく、描きやすいのです。
変に色が付きすぎることもなく自然な感じにぼかせます。

ふんわりほわっとした眉が好きな方にぴったりかと。

今回、BR-2(自然な茶色)を使っているんですが
この色、いいですねー。本当に自然に馴染んで違和感ありません。

ちょっと位ヘタだってごまかせます(笑)

ウォータープルーフタイプなのですぐに落ちることもないです。
不器用な私でも使いやすいですよー。
リピ決定かな!の一品です
posted by 杏 at 19:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DMJえがお生活「冴玉」飲用中です

ダイエット系とかお腹の調子を整える系はいろいろ試してみてるけど
こういうサプリを飲むのは初めてかもしれません。

そろそろ対策が必要なんじゃないかなーって思っていたのは確かですが…。



 DMJえがお生活の冴玉 

えごま油とDHA・EPAをギュッと凝縮したしっかり栄養サプリ

体内では作りだすことができない必須脂肪酸で
血液をサラサラにする効果や、コレステロール・中性脂肪の低下
高血圧・動脈硬化予防、基礎代謝アップをすることができる
「αリノレン酸」がたっぷりと含まれているえごま油

身体に良い頭の栄養成分として注目されているDHA・EPA

健康面はもちろん、美容やダイエットに。
超高齢化社会となった日本の大問題
「ぼんやり、うっかり対策」にもオススメなんだって。

まさに、私飲まなきゃ!なサプリでしょうか。



1日あたり3〜4粒程度を目安に水またはぬるま湯で飲みます。
ちょっと粒は大きめかな?っと思いますが
私は4粒一気に飲んでいますが大丈夫です。



…で、飲み始めて3週間近くになります。

残念ながら体重の変化は特にありません。
減ってもいないし、でも増えてもいません。

お肌の調子は良好です。トラブルは起きないですねー。
女性としてはうれしいです。
多分普段の食事では摂れない成分をたくさん摂っているからかと。

それから「うっかり・ど忘れ」
これって年齢に関係なく、ある人はあるのかと(笑)

それでも年齢と共に増えてきますよね。
最近は頭の回転が大分にぶっているなと(汗)

人にめいわくをかけないようにはしなきゃ!って思っています。

まだね、始めたばかりですから、急に頭が良くなるってこともなくて。
ぼけぼけが治ったとかいうこともなくて。

サプリは継続です。
継続していつか、あれっ!!?って感じるものだと思っています。

それでも、このサプリ人気のようで
沢山のレビュー、口コミが集まっています。
気になる方はこちらからどうぞ

【DMJえがお生活】冴玉の効果・口コミ(クチコミ)
【DMJえがお生活】冴玉のブログレビュー

posted by 杏 at 16:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする