2016年08月26日

DMJえがお生活「葛の花減脂粒」飲んでいます♪

「おなかの脂肪を減らす」パッケージに大きく出ています。
う〜ん、魅力的だー



 『DMJえがお生活の葛の花減脂粒』 

脂肪を減らしたい方へ!

肥満気味な方
体重(BMI)が気になる方
お腹の脂肪が気になる方
ウエスト周囲径が気になる方

いや〜〜〜、まさに私。飲まなきゃ!です。。。
これだけ脂肪に特化したサプリってあるんですねー。



「葛の花由来イソフラボン」
肥満気味な方の体重やお腹の脂肪(内臓脂肪と皮下脂肪)やウエスト周囲径を
減らすのを助ける昨日があることが報告されています。

希少価値の高い素材で人の身体に欠かせない成分
アミノ酸がギッシリの黒酢もろみも入っています。
★機能性表示食品★

1日あたり3粒を目安に、かまずに水またはぬるま湯で飲みます。



…っと飲み始めて私の脂肪は減ったのか???

すみません、今の所、目に見えてわかるほどの脂肪の変化はありません

一昨日、友達とランチ会で
「なんかさ、太るよねーー、そんなに食べてないのにねー」
って言ったら、「食べてるんだよ!」ってつっこまれました

じゃあ、食べてるとして、ですよ(笑)
まっ、今日も娘とランチしましたけどーー

何とか踏ん張っていると言うことは、
DMJえがお生活の葛の花減脂粒の力ってことでしょうか。

飲み始めて2週間ほど、一応体重、体脂肪を落とすことを
頭に入れて気にはしているので、徐々に…っといったところです。

まだまだこれから!と思ってDMJえがお生活の葛の花減脂粒を飲みながら
頑張るつもりでいます!
何とかもっと効果を出したいのです。
もう少し続けて様子を見させてください。

【DMJえがお生活】葛の花減脂粒のブログレビュー


posted by 杏 at 19:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする