2016年08月25日

RF28 ミラクルワン リッチ&モイスト 使用中です♪

1本で6役のオールインワンジェル



 RF28 ミラクルワン リッチ&モイスト  

極上のうるおいで、翌朝ふっくら見違える肌へ。

これ1つで化粧水・乳液・美容液・クリーム・オイル・パックの
6つのケアができるオールインワンジェル
注目のエイジングケア成分「プロテオグリカン」や
「フィトポリアミン」を配合



見た目、とろ〜んとしたクリームって感じ。



肌に乗せてみます。

ゆる〜いクリームみたいなテクスチャーなんですが
するーーと伸びます。この感じはジェルですね、そして伸びると透明に。
くるくると肌になじませます。

…で、とろ〜んとしていたジェルなのにぐんぐん浸透しちゃうんですね。
あれっ!??って感じで。早いです。

肌はつるんと、べたつきはないです。
私はちょっと多めに塗っているせいか、かなりしっとりします。

これ一つだけで、十分です。
いくつもアイテムを重ねたのと変わりないと思います。



朝も夜も使っていますが、しっかりと潤い感を持続でき
触ってみると肌もやわらかくうれしい限りです

株式会社桃谷順天館さんのモニターに参加中♪

posted by 杏 at 20:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする