2016年08月21日

「キングダム リキッドアイライナーS」 

だったら私でも使えるみたい、テクいらずで描きやすいですとー



 キングダム リキッドアイライナーS ディープブラック 

これ1本で黒目パッチリアイライナー!



水に強いウォータープルーフ×皮脂に強いスマッジプルーフの
『Wプルーフ処方』
キングダム史上最高にじまないアイライナーが誕生!



筆は極細。コシもあって思いのほか描きやすくてビックリ。
これなら不器用な私でも何とか描けそう

そうなんです。アイラインって上手く描けないから
今まで使っていなかったんですよねー。

やっぱり、時代と共に進化してるのね。

_OPIPoKoikoDJYc1471591417_1471591574.png

筆を真横に寝かせると太いラインが
垂直に立てると細いラインが描けるんですねー。

Wプルーフ処方ってすごいのね
お水をじゃばじゃばかけて、こすってみたけど落ちないの。

だけどお湯でこすると落ちるの。
何でーーー!?不思議だなー。

私も1日つけてましたが、夜になっても落ちてません。
にじんでもいませんでした。

メイクオフは普通にクレンジングで簡単に落ちます。

ホント久々にアイライナーなんて使ってみたけど
とても上手くできているなーーって

パッケージ裏に描き方が丁寧に記してあって
これがとてもわかりやすいの



これからはちゃんと使ってみよう!って思いました

posted by 杏 at 14:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする