2016年08月08日

青森&函館の旅@ 新青森駅

7月28日(木)〜30日(土)
2泊3日で青森→函館へ行ってきました。

早朝に家を出て、大宮から新幹線で新青森へ

新青森駅、あんまり人も居なかったから写真たくさん撮れました。

U5POEoNAwbg5Ohn1470555457_1470555566.jpgwW_twA8PGBnvSIO1470555585_1470555676.jpgorudZLjT8D0vgYM1470555696_1470555792.jpg9CSWp6n560oeNcx1470555922_1470556010.jpgGNDg22yiXJ7UXy91470556264_1470556379.jpgJIWf3YT6IYotdh_1470556168_1470556241.jpg

ようこそ、青森へ♪っておもてなしムード満載な感じがいいね



外にあった鏡になってるオブジェ?
あーこれ細く映るやつだねーってことで



これくらい細かったらなーーー(爆)

レンタカーで出発です。
ぽつぽつと雨が降ってきました。






posted by 杏 at 10:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 行ってきました♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月07日

「未来の種★2016」88日目 咲いてます(^^)

数日前からつぼみが開き始めて。
さぁ、今年も未来くんたちが咲き始めました!!





一番背の高い子はぐーーんと伸びて上を向いて咲いているので
お顔が見えません。
お顔を見たい時は2階から見下ろさないとーー。





今年の子はみんな見事な1本咲きで
やっぱり種なんだなーって。

けど、ぐんぐん伸びて身体は大きくなったけど、お顔はわりと小さめ…
みたいなー。

今の子風!?うちの子どもたちみたいだな(笑)




オリンピックが始まって、普段スポーツはあまり見ないけど
この時ばかりはちょろちょろ見ています。
…てか、ましゃが見たいってのが大きいんだけどね(汗)

キリリとした姿で映っているのを見て、あーご無事で何よりって(笑)
またいろんなものを吸収して次へと繋げるんだろうな、この人はって。

無事の帰国をお待ちしております





posted by 杏 at 14:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ましゃ(^^♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月06日

湖池屋 工場直送便ポテトチップスを食す!!

工場直送便って普通のと違うの!?
ねぇ!違うの!?(爆)…ってことで

どーーーんと届いたこちら



 湖池屋工場直送便ポテトチップス うすしお味 6個 

生産した翌日に工場から出荷するオンライン限定のポテトチップス



工場でしか味わうことができなかった特別なおいしさをご家庭で。



なぜか、かつお節まで入っていた…。
…が、まずはそのまま食べてみます。



とーーーってもおいしい!!
うすしお味だからじゃがいもの味がシンプルにする。
じゃがいもがおいしい!!



くりおチェックも入ります
食べられないのにねーー。

さて、次は。こういう食べ方はしたことなかったーー。
レンジで温めて食べると、工場の出来立てに近い美味しさになるんだって。



温めたらさらにじゃがいもっぽくなった。
とーーーーってもおいしい!!!



そしてさらに、かつお節をトッピング。



初かつお節トッピング!!
これ、まさかのおいしさでびっくり!!
めっちゃ、おいしい!!何だこれーー

おいしくて、食べるの止まらなくなる。。。

ヤバイ…

湖池屋工場直送便ポテトチップスうすしお味
湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中

posted by 杏 at 13:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月05日

薬用美容液 鎮(shi zu me)使用中です♪

時代はアンチ・エイジングから
アン・エイジングへ

アン・エイジングってって思ったんですが。
自覚できずに慢性的に起きている微弱なサイン(肌あれのこと)
それが肌の「隠れ炎症」

その肌の「隠れ炎症」を鎮めるために。



 薬用美容液 鎮(shi zu me) 

グリチルリチン酸ジカリウム、ヘテロサイド、酵母エキス配合
ヒアルロン酸、コラーゲンなどの保湿成分、ハリ付与成分などを配合
(医薬部外品)



ブルーの容器が爽やか、スパチュラも付いています。



見た目、クリームとジェルの中間?みたいに思ったんですが
手にとってみると、ゆるくて柔らかくてビックリ。
とろ〜んと馴染んでなめらかにのびる、のびる!

つけた直後はぺたんと感はあるんですが、保湿力は申し分なくて。
馴染むともっちりと吸い付くような肌に。

これで十分な気もしますが
年齢肌なのでこの上に薄くクリームを重ねています。

翌日、肌がつるんとしているのにもビックリです



ドクタープログラム株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

薬用美容液 鎮(shi zu me) 数々の美容系雑誌でも話題!モニター募集中!
posted by 杏 at 19:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月04日

アンサージュ「アーティローション」使用中です♪

これ、まず見た目のナチュラルさに惹かれました



 アンサージュ アーティローション 



コロンとした手のひらサイズのプラボトル。
シンプルだけど、何かおしゃれ。
洗面所に並んでたら爽やか〜みたいな。

ナノカプセル処方により角質層に浸透し美肌毛穴へ

大豆由来の天然成分であるレシチンを用いたナノカプセル処方
毛穴エイジングに挑む、アーチチョーク葉エキスを贅沢に配合
保湿効果が非常に高い黒酵母エキス、ドクダミエキスやオウゴンエキスなど配合



さらっとしたテクスチャーの化粧水。
しゃばしゃばタイプ大好きです

こぼれそうになるのを押さえながら、肌に乗せると
すーーっと肌に入ります。浸透率がいいですねー。
べたつかず、さらっとした仕上がりながら保湿力も十分。
今の時期にぴったりな化粧水だと思いました。

冷蔵庫で冷やしてコットンパックも気持ち良さそうです。

…で、香り。
何の香りなんでしょうか。アロマ系ですよね。
ちょっと甘いような??この香りも気に入っています
posted by 杏 at 15:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月01日

届いていました〜♪7月の22〜24個目!

月末にお出掛けしてしまったので、追加のお届け物
φ(.. )メモシテオコウ

「湖池屋工場直送便「ポテトチップス うすしお味」
モニプラでの当選、後日レポアップ予定です。

「アーティローション」
第2広報室での当選、後日レポアップ予定です。

「Pontaポイント・1000P」
Pex→リクルート経由でポイント交換。
このポイントはローソンで使います


普通にお買い物で使うと1000P=1000円ですが
お試し引き換え券にして使えば1000Pでその3倍近くになるのかな?

この他にもコンビニクーポン当選でいろいろもらってます
ポイントサイトでお得にお買い物をしたり(実質無料とか)
そのポイントを使ってお得に買い物したり(ただポチですねー)

利息の付かない今、ポイントをもらってお得に利用するのがいいのかも。
何かね、バカにならないお得さですよ

それでは先月の集計です。




続きを読む
posted by 杏 at 17:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする