2016年08月17日

届きました〜♪8月の7〜11個目!

お盆も無事終わりました。
家族、義姉さま方もみんな元気なようで。
お姉さま方、今日から青森、北海道と旅行に行くって行ってたけど
台風の影響は大丈夫かなーー??

こちらは今日は台風一過でめっちゃ暑い日になりました。
館林は39.6℃だとか。。。
あ〜、エアコンってありがたいよね。




お届け物です



「キリン一番搾り6本」
キリンメールニュース読者限定
夏のプレゼントキャンペーンでの当選でした。



「紅葉パッケージ お〜いお茶2本」
紅葉パッケージお〜いお茶先行モニター1万人大募集!での当選でした。

「キングダム リキッドアイライナーS」
第2広報室での当選、後日レポアップ予定です。

「振込み・1000円」
ちょびリッチからポイント交換分でした。

「振込み・5000円」
リア食からポイント交換分でした。

最後は弁当upで







posted by 杏 at 17:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヤマノ肌ドロンコクレー24 オリジナルWH 使ってみました♪

またまたいいものに出会えました!



 ヤマノ肌ドロンコクレー24 オリジナルWH  

クリーム状の泡の立たないどろんこ洗顔料
しっとりとしたうるおいを与えるクリーム状の洗顔料
乾燥肌の方や乾燥が気になる季節にも使用可能です




クレーなのでちょっと固めなのかな?なんて思っていたのですが
これがすごく柔らかいのです。

伸ばすのも簡単、するーっとなめらかに

私が何がいいって思ったかって。
クリームを伸ばして、流せば終了ってところ。

泡立てなくっていいって楽♪



朝は肌に伸ばして2〜3分後に洗い流します。
それだけなのに洗い流した後の肌がもっちり♪
お手入れ終了後みたいになってびっくりしました。

その後の化粧水の入りがいいことったら。
朝から気分良くなりますよ。

夜はパックとして使います。
朝より少し多めに伸ばして、5分ほどで流します。

ホント手間なしで、お肌つるつるに。すごいねー。



洗顔の時点でこんなに肌が潤うのは初めてかも
posted by 杏 at 12:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月16日

ソフィーナグレイス高保湿化粧水&乳液★使用中です♪

私の年代、まさに今、使わないと!っていうこちら使ってみました



 ソフィーナ グレイス  
高保湿化粧水〈美白〉しっとり・高保湿乳液〈美白〉しっとり

50代からの肌に
くすみ感のない、うるおい密度が高いハリ肌へ




しっとりタイプの化粧水ということなので
とろっとしているのかと思いきや、手に出すとこぼれてしまうくらい
さらっとした、しゃばしゃばタイプのテクスチャーです。

急いで伸ばしてやさしく押さえていくとすーーと肌に入ります。
その後、しっとり。べたつき感はありません。
少量でも潤うって感じでしょうか。



次に重ねる乳液ですが、こちらは濃度のある乳液ですね。
ですが、とても柔らかいのでなめらかに肌に伸ばすことができます。
ペアで使って十分な潤い感です。

ほのかな花露草の香りとのことですが、心地良いです。



ボトルのキラキラ感もステキですねー。
なんと、詰め替え用もあるんだとか!

積極的に肌の潤いを保っていかなくてはならない年齢なので
基礎をしっかりと守っていきたいですね

花王のキャンペーンに参加中


花王のキャンペーンに参加中♪[PR]
花王のキャンペーンに参加中♪[PR]
posted by 杏 at 11:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月14日

スーパーフードMIX健康酵素スムージー (フレッシュフルーツ味)

飲んでます!!



約500種類の野菜・フルーツ等のミネラルと酵素を配合したスムージー



スーパーフードMIX健康酵素スムージー (フレッシュフルーツ味)

チアシード・バジルシード・亜麻仁油も配合
美味しく、手軽に、健康的にダイエットができます



中には緑色のパウダー&計量スプーンも。



作り方は簡単!
シェイカーに水&粉末を入れてシェイクするだけ。
10秒!?で完成します。



水じゃなくて、牛乳や豆乳、他のドリンクでも。
入れる量も調整して自分好みにしていいですよねー。

ちなみに私はちょっと濃い目が好きです。
カロリーはスプーン1杯がわずか19kcalほどと低カロリーなので
安心して飲めますね。

…って、だからダイエットになるんだってー(汗)

味もフルーツ味だから普通に美味しいです

置き換えダイエットにするのがベストなんだと思うんですが。
私は、美容と健康のために毎日飲んでいます。

主婦で一人で家にいると、どうしても偏食になってしまって。
栄養バランス、崩れっぱなしーーみたいな。

とりあえず健康第一なので。
美味しく飲めたうえにこの栄養価が摂れるというのは
ありがたい限りなのです

若い人はもちろん、私のような年配者こそ飲むべきかと。
ダイエットもできたらなーなんて
ひそかに思ってはいます

Rarahiraはブロネットでお試しさせていただきました!
興味のある方は是非応募してみてくださいね♪


posted by 杏 at 17:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月12日

エルセーヴ ダメージケアPROEX ディープリペアヘアパック

使ってみましたよー



 エルセーヴ ダメージケアPROEX ディープリペアヘアパック 

パサつく、まとまらない、枝毛、からまる、切れ毛
日本人の髪に悩みの多い5つのダメージをケア


ロレアル独自の成分「セメントセラミド(毛髪補修成分)」配合
髪内部に浸透しダメージでできた髪の隙間を埋めるように集中補修



こっくりとしたクリームで髪になじませやすいです。
ルーティフローラルの香りもそんなに強くなくてちょうどいい感じ。

そうそう、このヘアパックの使い方はシャンプーのあとです。
コンディショナーを使う場合は、ヘアパックのあとに使うんだって。
間違えないようにしないとねー。



…で、洗い流す時の感触がなめらかで、つるつるに。
コンディショナー後はさらになめらかでいい感じ。

ドライヤーで乾かしたあとは、さらっと。
髪がいたんでいるのでごわごわっとした手触りで嫌なんですが
それが徐々に改善されてクシ通りも良くなっています。

そんなに高くないリピートしやすい価格設定もうれしいです。
ドラッグストアで普通に買えるのも便利です。
posted by 杏 at 21:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月11日

「MIMURA SS COVER」を使ってみました(^^)

最近はBBクリームとかが便利なので
いっかなーって思って化粧下地は省略してしました…。

…が、しかし。
やっぱりそういう問題じゃないかもー

ん!?この感覚、いつもと違う!!



 MIMURA SS COVER  

素早く毛穴・小ジワを目立たなくさせ潤いを保つ
新感触の化粧下地
肌を明るく保ち美しい肌色を整え、毛穴や肌の凹凸をカバー
肌にハリなどを与える美容成分配合
SPF20・PA++



ふたを開けてみると、んん??固いの、これ??
…って感じだったんだけど



つけてみると、あーちゃんと伸びるのねー。
クリームって言うより、ほわほわっとしたちょっとかためのムースみたい。

…で、びっくりするのがさらさら感。
めっちゃ肌がさらさらでつるっとなるんですよ。

最初使った時、何だこれーー!!って感動しました(笑)

せっかくさらさらなので、私はこの上にパウダーで。
時間が経ってもこのさらさら感が続くんです。

すごくいいな、これ。とっても気に入りました



MIMURA SS COVERはブロネットでお試しさせていただきました!
興味のある方は是非応募してみてくださいね♪
posted by 杏 at 17:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月10日

スカルプD ボーテ ボリュームシャンプー/トリートメントパック

更年期真っ只中世代だからホルモンバランス崩れてるよね…。
私の場合それが全部髪に出てきちゃってるのかなーー(泣)

抜け毛、からの薄毛…で悩み中(泣)
どーしたもんじゃろなーっと、いろいろお試し中です。

そんな中、使い始めたのがこちら



スカルプD ボーテ ボリュームシャンプー/トリートメントパック

根元を立ち上げハリコシのあるボリューム髪へ

スカルプDボーテシリーズは豆乳発酵液を配合し
女性の髪の毛を優しくサポートします

育毛剤にも配合されている「トリプルイソフラボン」を新配合
ナノサイズのDカプセルで頭皮の奥まで浸透します
髪に根元から力強さを与えます



スカルプDボーテ シャンプー[ボリューム]

さらっとしたテクスチャーで髪に馴染ませやすいです。
地肌をマッサージしながら洗っているとモコモコと泡が。
モコモコ泡で優しくこすらず髪を洗うことができます。

モコモコ泡なので流すの大変かなって思ったけど
サーっと流れます。
ノンシリコンなので、私はちょっときしむかな…。



スカルプDボーテ トリートメントパック[ボリューム]

こっくりとしたテクスチャーですが
髪なじみは良くてスルーっと伸びます。
このトリートメントは地肌にも使えるタイプなので
地肌もマッサージします。

…で、流すんですが。
この流す時のするんと、つるんとした感触。
これ、すごいなーーー。

すごいすっきりと洗いあがりました。

ドライヤーで乾かすとさらっと、ふわっと。
1回目から違いを感じられました。

「スカルプD」やっぱりクオリティー高いな。
さすがです!
タッカイナーって思うけど、それに見合った価値はあるんですよね。

アンファー株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

posted by 杏 at 17:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月09日

届きました〜♪8月の1〜6個目!

今日は39℃を超えている地域もあって、大変な暑さになりました
どんどん暑くなるだろうと思って朝のうちにローソンへ。



ポンタでおやつをもらってきました。
それと新しい免許証をもらってきたんだけど
思ったより変な顔じゃなくて良かったー、もっと変かと思ってたのよ

お届け物です



「チオビタゴールドα50本」
チオビタゴールドα発売1周年Twitterキャンペーンでの当選でした。

沢山頂いたのでお盆のお客様のお土産用にしようかな。
残りは栄養補給に!家族で飲みます。

「LINEギフトコード500円」
モニプラ・キャリタス進学キャンペーンでの当選でした。

「エルセーヴ ダメージケアPROEX ディープリペアヘアパック」
「ドロンコクレー24 オリジナルWH」
第2広報室での当選、後日レポアップ予定です。

「ソフィーナ グレイス 高保湿化粧水・高保湿乳液〈美白〉しっとり」
ポチカムでの当選、後日レポアップ予定です。

「DMJえがお生活・冴玉」
ブロカンでの当選、後日レポアップ予定です。




暑い中ですが、弁当作りも続いています



いたまないかが心配です…。
posted by 杏 at 16:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする