2016年07月05日

Pasco「焼きショコラ」食べて満足(^^♪

甘い物ってどうしてこんなに美味しいのでしょうか。
もう、私大好きなんです。
食べないと禁断症状が出るくらいに…

皆様、これってご存知でしたか?

 

Pasco 焼きショコラ 

温めてしっとり濃厚 焼いてサクッ、とろっ
新食感スイーツが誕生しました♪




1袋に5個入っていました。



1個当たり155kcal、結構カロリーある!??って思ったけど
中身見てみたら納得。



なめらかチョコレートを、クーベルチュールチョコレートを使用した
濃厚な生地と、サクッとしてソフトなクッキー生地で包んだ
3層仕立ての焼き菓子になってたんですねー。

濃厚チョコ味で美味しい!!

…で、これ。パッケージにも書いてあるんだけど
温めるともっと美味しいんだって!!

レンジで温めても、オーブントースターで焼いたり
どちらでもお好みで。

私はレンジで温めるのが1番好みです♪

全体がしっとりとして中のチョコレートがとろんとして
濃厚さが増して、ガトーショコラみたい!な〜んて。

1個食べると案外、甘いの食べたーーーい!ってなってた
気持ちも治まって満足、満足

以上Pascoのモニターに参加してお届けしました♪
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

posted by 杏 at 18:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする