2016年07月02日

「ホワイトメローエッセンス」使用中です♪

こんばんはー、梅雨中ですが、今日も暑かったですねー。
暑くなってくると急に気になってくるのがメラニン。

あれっ??こんなところにもシミが。。。みたいな。
これがなくなったらなーなんて思うけど。。。

そんな期待をしつつ、今使っているのがこちら



 サビーナ ホワイトメローエッセンス  

輝く透明肌へ導く薬用美白美容液
対策と予防、Wの美白力でトータル的な美白ケア


対策と予防、両方できちゃうっていいですね。

機能性持続型ビタミンC誘導体ができてしまったメラニンに。
甘草フラボノイド、桑白皮エキスがメラニン生成をブロック。



プッシュタイプの容器は使いやすくて好きです。



洗顔後化粧水で肌を整えた後適量を指先でとり
顔全体にのばしていきます。

そんなにとろみは強くなく、さらっとしたタイプの美容液かと。
伸びが良くてなめらか。
美白に特化した美容液ですが、保湿力も高いです。
暑い時期の肌乾燥にも効果的かと。



サビーナは自然派化粧品をうたっているだけあって
肌への負担がなく、やさしい使い心地ですね。
posted by 杏 at 22:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする