2016年07月31日

届きました〜♪7月の15〜21個目!

28日〜30日と旅行に行ってきました。
今回は北の方へ向かってみました…
天気予報では3日とも雨だったのですが、雨に降られたのは初日だけで。
真っ赤に日焼けして帰ってきたのであります

…っと言うわけで、来月は行ってきました♪記事が続くと思われます。
時間のある方は見てやってくださいませ




お届け物です

「薬用育毛剤 ふわり」
モニプラでの当選、後日レポアップ予定です。

「大人のカロリーファイター」
モニプラでの当選、アンケート回答で頂きました。

「葛の花減脂粒」
ブロカンでの当選、後日レポアップ予定です。

「振込み・1000円」 マクロミルからポイント交換分でした。

「振込み・3000円」 キューモニターからポイント交換分でした。

「振込み・3000円」 ライフメディアからポイント交換分でした。



「ふわとろねぎとろ(100g×5) 5食パック」

YOURSのポイントで頂きました。
メールをクリックするだけでポイントがどんどん貯まって
いろんな商品がお買い物できるおススメサイトです。
前回頂いたのはこちら、もちろん今回もただポチです

月末ですが、集計まで出来なかったのでそれはまた後日。

それでは最後は弁当upで







posted by 杏 at 21:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月27日

国産 ねこ姫ドライ★リニューアルして嗜好性UP♪ 

くりおは姫じゃないけどねーーー。



姫じゃないけど「ねこ姫」食べてみたにゃー



 ねこ姫 300g(60g×5袋) 
小魚&かつお節添え

焼津産かつお節使用。フィッシュコーラゲン配合。合成着色料不使用。
<総合栄養食>



中身は、風味長持ち、60gの小分けパックになっています。



かつお味、まぐろ味、えび味、こんぶ味
トッピングに小魚、かつお節まで入ってる。
すごいね!



ねこ姫といつものフードを半分ずつにして、出してみました。
くりおさん、暑くなると食欲があまりなくなるんですが



えらい勢いで食べ始めました



美味いにゃーーーーとばかりに満足げな顔

…で、です



くりおさん、お見事
お約束ではありますが、ねこ姫だけ食べました

はぁ〜、全くねー、そういうやつだよね。。。



何か問題でも!??

いや、人間でも猫でも、美味い方を食べるでしょーね。

…ってことで、くりおも大満足な「ねこ姫」でした。



何気ないこんなシールも可愛いです

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中
posted by 杏 at 16:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月26日

「未来の種★2016」76日目♪

一応最初に種まきした日から76日目。
その後、何度か追加でまいているので
スタートが一緒じゃなくなってるけどねー。

一番背の高い子が76日目の子



1.jpg

この子の奥に何やら。。。



じとーーーー



 



だいぶわさーーっと大きくなっているけど
まだまだ咲くのは先になりそうです。





posted by 杏 at 22:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | ましゃ(^^♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月25日

メタボリック「イースト×エンザイムダイエット」お試し中です。

永遠のテーマ、ダイエットでありますが。。。
歳を重ねるごとに代謝も悪く、食べていないのに太る…みたいな。。。
いや、食べてはいるんですけどねー。

食べても食べても全く太らないなんて言っている娘が
うらやましい限りです。

そんな私が今試しているのがこちら



 メタボリック イースト×エンザイムダイエット  

酵素×酵母で活性ダイエット!
内側をキレイにしながらダイエットをサポートします。


野草・生姜など100種類以上の発酵エキスに
活性型酵素を独自に組み合わせました。

高麗大学で研究開発し、酵母から特許製法で作られた
平均分子量10,000以下の空腹サポート成分、低分子酵母ペプチド。



栄養補助食品として1回2粒程度、1日1〜2回を目安に
たっぷりの水またはお湯と共に噛まずに飲みます。

ザ・野草!って感じの緑色のサプリメント
ですが、特にニオイや味があるわけではありません。
小さめの粒なので飲むのにも全く違和感がありません。



…で、ですね。

すぐにすぐ痩せた!とか、やはりそんな訳はありません。
現状維持です。

普段の食事からは到底摂ることのできない栄養分を摂る!
栄養補助食品としての効果が大きいのかと。

飲み始めてからはお通じが順調でなのでスッキリ!
これダイエットにも重要項目ですよね。

現状維持、上等です!

まだ全部飲みきったわけではないので
続けて飲んで体調を整えたいです。
posted by 杏 at 16:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月24日

玉露園『グリーンティー』な夏(^^)

これ、案外暑い夏に重宝するかも〜



 玉露園の「グリーンティー」 

今年、創業100周年を迎える玉露園さんのグリーンティー
新鮮な抹茶にグラニュー糖を精選配合した純正飲料です。

今、抹茶って流行ってますよね!?
いろんな商品に抹茶味ってあるしー。
日本だけじゃなく、世界的ブームって言われてますねー。



さらっさらの粉末です。これ天然の緑色だそうです。



冷水に溶かしてみましたが、キレイに溶けました!!
溶けないのってすごいストレスですからホッとしました(笑)

加糖なのでほんのりとした甘味があります。
抹茶の風味も良く、さっぱりと美味しいです。
自分の好みの味に量を調節できるのもいいですね。

食パンがあったので、パッケージ裏にあった
グリーンティートーストにもしてみました。



トーストしたパンにマーガリン、グリーンティーをふりかけます。
甘味の中にグリーンティーの苦味もちょこっと。

これ、フレンチトーストにかけたらいいねー。
あとアイスにかけたらめっちゃ美味しいと思うなー。

やってみ!!

玉露園
玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中
posted by 杏 at 09:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月23日

「エッセンシャルモイスチャライザーL」試してみました♪

角質層を育てて乾燥しにくいお肌を作る化粧水
「エッセンシャルモイスチャライザーL」のサンプルを頂いたので試してみました。



 エッセンシャルモイスチャライザーL 

肌を育てる美容液。天然保湿因子の補給に
天然保湿因子(NMF)の補給と、角質層の正常な角化やタイトジャンクションなどの
保湿バリア機能に大切なカルシウムに着目した化粧水+美容液。



洗顔後最初に使うと効果的なようです。
今、話題の化粧水+美容液タイプですね。

少しとろみのあるテクスチャーなので、伸びがいいんです。
つる〜んとするーーっと伸びるんですねー。



…で、伸びるとみずみずしく変わって。
肌にぐーーんと入っていきます。
すぐに馴染んでお肌しっとり。べたつき感は全くなし。

こういう使用感、好きですね。暑い時期には特にありがたいです。
私はこの後、手持ちのクリームを使っていますが
肌が乾くと感じることはありません。

暑さや、冷房など肌には過酷な季節になりましたが
守られているということを感じられる美容液だと思いました。

敏感肌・乾燥肌に。バリア成分を補いお肌を育てるとろみ化粧水
セラミドスキンケアのDSRファンサイト参加中
posted by 杏 at 08:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月22日

伊勢志摩の旅→愛知県へN あつた蓬莱軒 神宮店

「伊勢志摩の旅→愛知県へ」の締め括りはこちら


2016.6.20

名古屋名物「ひつまぶし」を食す。



熱田神宮参拝前にお店に寄って夜の部を予約したのです。
夜って言っても長野に帰るので16:30に、ですがー。
この日は平日だし、時間も早かったので混んではいませんでした。



『ひつまぶし』って、あつた蓬莱軒の登録商標なんだそうです。

初「ひつまぶし」、めっちゃ美味しくて大満足でした



ごちそうさまでした。
機会があったらまた是非に!




posted by 杏 at 08:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 行ってきました♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月21日

伊勢志摩の旅→愛知県へM 名古屋城→熱田神宮

三光稲荷神社でお金を洗ったので、車の中で乾かしながらゴー!(笑)

向かった先は名古屋城。



本丸御殿「対面所・下御膳所」の公開が6月1日からだったので
新しいぴかぴかの状態を見ることができました。




…で、次に訪れたのが熱田神宮。



大きな鳥居をくぐると急に空気が変わるような。。。



厳かな雰囲気がいっぱいで、とても心落ち着く場所でした。



猫さんもと〜ってもリラックス
2016.6.20

今回の旅は最強スポットをいくつも回って
めいっぱいパワーを充電できた旅になったなー




posted by 杏 at 09:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 行ってきました♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする