2016年06月10日

ぱんどらの匣でランチ(^^♪

先週、数ヶ月ぶりにぱんどらの匣でランチ会。
久し振りだからピザが食べたかったのです。

…ってことで、照り焼きチキンピザセットに。



2016.6.3

サラダと飲み物がついて800円(税込)
ピザもボリュームたっぷりですごく美味しい!
これで800円はすごく安いのです!!

お土産でパンも購入。
パンもすごく美味しいのです!!


くまさん食パン。これ大好きです♪



焼きカレーパン。
これも焼いて食べたらめちゃめちゃ美味しい!!
ぱんどらのパン、どれを食べても美味しいなぁ〜。

…っと、この日のランチ会。
何だか、BROS.記念日で集まったみたいだなーってなったけど。
別にそういうわけでもなくて、たまたまで(笑)

だけど、来年からは誕生日、デビュー記念日と同じく
ケーキを食べる会にした方がいいのかなー

いつものことながら、話は尽きることなく。。。
続きはまただねー





ソフトクリーム抹茶&ミルク あんこトッピング

ピザで満腹になっていたけど、ソフトクリームは別腹ってことで





posted by 杏 at 20:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ましゃ(^^♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする