2016年06月05日

ハイム化粧品 クレンジングオイル

何だかんだと言いながらもオイルクレンジングが好きなんです。
一番使っているのかなぁ〜。


内容量:200ml 1,404円(税込)

しっかりメイクも、毛穴の汚れもすっきり!
 クレンジングオイル
 

無香料・無着色
洗い流し専用 乳化の早いオイル洗浄成分配合

早速使っています。



さっぱりとしたゆるいテクスチャーなので
プシューっと手に出したらこぼれる、流れる(汗)

これは大変!っと慌ててくるくると伸ばしていきました。



まずびっくりしたのが乳化するのが早い!ってこと。
みるみるうちに馴染んで、メイクが溶けていくんですよ。

その後洗い流すんですが、これまた早い!
すぐにさっぱりと洗い流せます。

オイルだけど、さっぱり、さらっと



…で、流した後はつるつる!!
もちろん、しっかり落ちていました。



オイルは嫌ーって思ってた方にもおススメ。
ほんのり香るバラの香りもいいですよ。
使用量の目安は3プッシュ。
1本で 約100回分ってのもコスパ的に優秀かなって思います

ハイムファンサイトファンサイト参加中

posted by 杏 at 11:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする