2016年06月02日

岡山の旅J アンテナ(Antenna)

岡山の旅レポ、最終章。
やっと終わるよーー(笑)

後楽園見学後、後は岡山駅周辺で買い物とかしながら
帰りの新幹線までゆっくりします。

休憩がてら最後に寄ったのが




果物王国岡山・フルーツパフェパラダイス!?
ガイドブックとかにはでかでかと!!

確かにビジネスホテルの朝ごはんにあったフルーツさえも
すごい美味しかったしーーー。


いずし大正ロマンパフェ

中身、コーンフレークとクリームばっかりじゃないよ(笑)
フルーツたっぷり!!ジェラートも美味しい♪



ホルモンうどんもねー。
ごちそうさまでした♪

岡山を巡って思ったこと。
いろんなお店に寄ったけど、どこに行ってもフレンドリーで。
話好きな人が多いのかな?



…で、最後。帰りの新幹線。
この日、ちょうど西から天気が崩れてきて、雨と一緒に
東京に戻るのかなーって思ってたんだけど。



岡山発の新幹線は強風のため、大幅に遅れが出ていますって。
えーーーっ!?群馬までちゃんと帰れる??と心配になったけど
1時間遅れ位で無事東京に到着しました

めでたし、めでたし。な岡山の旅でした





posted by 杏 at 20:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 行ってきました♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする