2016年06月01日

特に何も届いていませんが〜ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

最近のお届け物は特になくて…
\(*゜ロ\)*゜ロ\)*゜ロ\)ど…ど…ど…どんまい!

一つ待っていたものはあったんですけどね、来なかったなー。

6月1日はBROS.の日♪
私、BROS.暦12年目に入りましたが、今回初めて知りました・・(・∀・i)タラー・・・
何はともあれ
BROS.25周年おめでとうございます
これからも応援し続けます

BROS.の日だから、ましゃも沢山つぶやいてくれました。
例えばこんなのとか

贈り物、待ってます

…と、先月の集計です。




 5月の集計  

お届け物は11件、金額に換算すると約18170円でした。

先月も当てて下さったメーカーさん、情報を下さった皆さん
ありがとうございました

それからいつもこのブログを見にきて下さる皆さんに心から感謝します。
はじめましての方も気軽にコメント残して頂けるととてもうれしいです

今月もど〜かいっぱい!めいっぱい幸せが舞い込んできますように

最後は弁当upで



私が作っているのは夫&息子弁当。
娘は毎日自分で女子力高い弁当を作って持って行ってます(b≧∀)グッド♪




posted by 杏 at 21:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする