2016年06月30日

届きました〜♪6月の10〜14個目!

ふ〜〜〜〜っ、何かだるだるで〜〜〜〜、へろへろ〜〜〜
気力ダウン中

徐々に復活するぜよ…多分ねーーー

お届け物です



「キリンチューハイビターズか皮ごと搾りレモン2本」
レモンをむいて缶が出たらプレゼント!
皮ごとスクラッチキャンペーンでの当選でした。

「h&s地肌ケアマッサージクリーム」
Ripreでの当選、レポアップ済みです。

「ホワイトメローエッセンス」
第2広報室での当選、後日レポアップ予定です。

「スキンロンジェヴィティ VP インフュージョン」
レビューブログでの当選、後日レポアップ予定です。

「エッセンシャルモイスチャライザーL サンプル」
モニプラでの当選、後日レポアップ予定です。

今月もコンビニクーポンが当たったり、ポンタポイントでお菓子とか
もらったりもしてました…記録なしですがーー
ポイントでお買い物したり、その他もろもろお得生活継続中です。

それでは月末なので集計です。




続きを読む
posted by 杏 at 16:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伊勢志摩の旅B 神明神社・石神さん

夫が調べてくれていた石神さん。
すみません…、私、全く知らなかったんです。。。

神明神社の参道にある、石神(いしがみ)さんと呼ばれる小さな社。
女神と言われ、女性の願い事なら、必ず一つは叶えてくれると
古くから言い伝えられていて多くの女性がお参りにきているんだそう。



先ずは神明神社にお参りします。



茅の輪くぐりをしてから本殿へ。
そして石神さんへ。

ピンクの祈願用紙に願い事を一つだけ書いて
願い箱に入れ願いが叶うと信じて祈ります。







ちょうちょが撮れちゃったー。



参道にあった「海女の家」。
古民家を改装したお土産屋さん&喫茶。



有名人の方も多数訪れているというパワースポット。
願い事が叶うといいなぁー






posted by 杏 at 10:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 行ってきました♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月29日

h&s 「地肌ケアマッサージクリーム」使用中です♪

歳と共にお肌の乾燥はもちろんのこと
頭皮もすごく乾燥しているなーって感じるのです。
何か、カサカサ!??かゆみも起こります。
髪が薄くなって直に紫外線浴びたりしてるからかも(汗)

…で、地肌のケアにも興味があるんです。



 h&s 地肌ケアマッサージクリーム 

地肌の乾燥・かゆみ・フケ
気になる頭皮トラブルを防いでリフレッッシュ!!




もったりとした、でも柔らかくてなめらかなクリームが
185gとたっぷり入っています。



ポイントは
 コンディショナーの前に使うこと 

地肌から毛先に向かって滑らせて髪全体に行き渡らせたら
もみこむようにマッサージ。
地肌ケア成分が直接作用してくれるんでしょうか。

…ってことで、使ってみているんですが
このクリーム、甘い香りがするんですよ。
地肌ケアってメントールっぽいイメージがあるので
この香りは意外でした。

…っと思いきや、洗い流すとすーーーっと。
指通りもなめらかです。

使いやすいなーと感じたので継続してみたいと思っています。

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中 [PR]
posted by 杏 at 17:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月28日

伊勢志摩の旅A 大王埼灯台

大王崎の突端にそびえる白亜の灯台。
のぼれる灯台15基の一つなんだそうです。

.jpg

思ったよりのぼったーー。
眼下の眺めは素晴らしいです。



ちょっとしたミュージアムも併設。



ここは猫島??たくさんいました





絵かきの町だそうです。







posted by 杏 at 20:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 行ってきました♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月27日

伊勢志摩の旅@ 横山展望台から英虞湾を望む

6月18日(土)長野別宅からスタートした旅。
今回は初!三重県へ向かいました

何だかすごく遠いってイメージがあったんですが
長野からずっと高速で行けるのでビューーンっと一飛びでした




最初に降り立ったのが志摩市にある横山展望台。
英虞湾を一望出来る人気スポットだそうです。

1.jpg2.jpg3.jpg4.jpg

入り組んだ半島と島々が美しいです。
海無し県に住んでいるとこんな景色を見る機会もないので感動します。

6.jpgcZmRhJZhrJdSo5Y1467025834_1467025947.jpgnv2K6lOz5YmKB_V1467025690_1467025801.jpg

横山ビジターセンター近くの駐車場に車を停めたんですが
あじさいが沢山咲いていてとてもきれいでした。

5.jpg

出掛ける前、今回は山登りとかないよね!??って言っていたんですが
ここで、いきなりの山登りで(笑)
結構きつかったーーー






posted by 杏 at 23:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 行ってきました♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月26日

Kazumasa Oda Tour 2016 君住む街へ



行ってきましたよ、6月15日(水)さいたまスーパーアリーナへ



初、小田さんコンサート
私なんてが行ってしまって大丈夫!??とドキドキだったのですが…

大丈夫でした

特に特別なファンではないので、いつも小田さんの曲を聴いているわけではなく。
そんな私でもこれだけわかる、知っているって…。
どれだけ世間に小田さんの曲が流れているかってことで。
ずーっと、ずーっと。
知らない間に刻まれている。。。
これってすごいことだと思うのです。



小田さんの歌声に感動したのはもちろんなんですが。
ファンの方々のスマートさにも感動。



大人な対応と言うのでしょうか。
とても気持ちの良い空間で、この雰囲気を作っているのは
見ている方々のマナーの良さもあるのかと。

十数年前、ましゃのライブに初めて行った時に感じたのと同じような…
あの時、福山ファンはステキな人が多いなって感動したものです。。。

なのに、今は…

おーーっと、話がそれました





コンサートグッズもデザインが良くていいなーー
ましゃのもこんなのにしてくれたら沢山買うのになーーなんてね




あの日から、出てくる鼻歌は何故か小田さん
だいぶ洗脳されてしまったようです。

ましゃ、BROS.TV生放送、楽しみにしてるよーーー

posted by 杏 at 00:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | 行ってきました♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月22日

届きました〜♪6月の6〜9個目!

昨日、旅行から帰ってきました。
3日ほど家を空けていたのですが、帰ってきたら
未来の種のひまわりが大きくなっていてビックリ!
これからの時期、ぐんぐん育つんですよねー。

旅行は今回、三重県→愛知県へ
メインは伊勢神宮参拝。
何かタイミングの良い旅でした。
自分の記録としてまた少しずつアップしていきたいと思います。




お届け物です



「タリーズボトル缶&水出しコーヒーバッグ」

この夏は青のタリーズTwitterキャンペーンでの当選でした。

「焼きショコラ」
レビューブログでの当選、後日レポアップ予定です。

「振込み・1000円」
マクロミルからポイント交換分でした。

「振込み・3000円」
キューモニターからポイント交換分でした。

最後は弁当upで






posted by 杏 at 22:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月19日

「未来の種★2016」39日目♪

先月始めた「未来の種★2016」
1ヶ月と1週ほど経って、今こんな感じに。



一番大きい子。





ひょろ子3姉妹(笑)
暑いからくったりしてます。



その弟、3兄弟。



まだ生まれたばっかりの子も。

もっと沢山の芽が出たんだけど、今年はなめくじにやられちゃって(泣)
大きくなったなーって思うと、根元からぱたっと(泣)
薬をまいたらその後大丈夫みたいだけど。

今年は少数精鋭でがんばります。

まっ、気負わずに。
このまま見守れたらと。

未来の種を始めた頃は、繋がなくっちゃ!って躍起になってたけど
今はもう、ただキレイに咲いてくれたらうれしい、そんな気持ちで。

全国にどーーーーんと広がった未来の種。

私が繋がなくても種はいっぱいあるから大丈夫





posted by 杏 at 22:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | ましゃ(^^♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする