2016年05月30日

「薬用サンプロテクトUV50+」で紫外線対策+美白もね♪

今日は雨模様ですが…
晴れるとめっちゃ日差しが強くて。。。
まだ本格的な夏にはなっていないのにね。。。

…っというわけで、紫外線対策、皆さん大丈夫ですか?
私は油断して、すでに焼いてしまいました(汗)
はぁ〜、お手入れしなきゃ!!



 薬用サンプロテクトUV50+ 

スーッと伸びて強力カット!
美容液UVミルクでしっとり潤う透明肌へ


SPF50+・PA++++ ウォータープルーフ 紫外線吸収剤フリー
「ローヤルゼリーエキス」「カムカムエキス」など39種の美容成分で
エイジングケア
「プラセンタエキス」でしっかり美白



紫外線ブロック+エイジングケア+美白
1本3役!!



テクスチャーは乳液のよう、とても軽く、さらっとしています。
なので、すーーっと肌に伸びる。
…で、白くならないで肌に馴染む。
SPF50+・PA++++だけど、付けた感じ、圧迫感なし、やっぱり軽い。

ぺったりもしないので、すぐにファンデーションを乗せても大丈夫



肌への負担を感じないサンプロテクト。
個人的に相性が良く、気に入っています

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆   
    ★ ☆ えっえっえっ! わたしも使ってみたい!!☆ ★   
☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆
・・・・と
そんなあなたにGood☆ニュース!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「第2広報室」ってサイトはご存知ですか???

このブログで紹介したような商品のほかに
●クチコミサイトで大人気のあの商品!
●バラエティショップで大人気商品!
●普段は買えない、あの商品!

が!!!!

な ん と !!!
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
  \\  キャンペーン実施中!! 100円!!! //
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
でゲット☆できちゃう嬉しい & 楽しいサイトです ♪

当選率アップ!!のチャンスです!!
詳しくはコチラからへ(登録無料)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
……………………………★★ 第2広報室 ★★…………………………………
URL:https://dai2koho.net/lp3.html
………………………………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥……………………………
<<期限迫る!!!今すぐアクセス!!>>

posted by 杏 at 20:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月29日

岡山の旅I 後楽園

5月3日(火)岡山の旅、最終日。
天気予報は雨だったけど、午前中くらいは何とか降られなそう。

ゆったりとしたペースで最後の観光地、後楽園へ。

1.jpg2.jpg3.jpg4.jpg7.jpg8.jpg9.jpg10.jpg11.jpg12.jpg13.jpg14.jpg15.jpg16.jpg17.jpg18.jpg

総面積は約4万坪で、東京ドームの約3倍とのこと。
園内をぐるりと回ればかなりの運動量…かなー。

個人的に日本三大庭園の中で一番良かったような気がします。
いい時期にゆっくり巡ることができたからかもしれません。




posted by 杏 at 12:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 行ってきました♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月27日

岡山の旅H 岡山城

児島ジーンズストリートから、次どうする??って話になって。
牛窓の方へ行ってみようと。
結局、ぐる〜っとドライブしただけになってしまい、写真もありません
あーやっぱりベティスミスジーンズミュージアムにしとけばよかったね…



…ってことで、後楽園近くのホテルにチェックイン。



ホテル隣の中華屋さんで早めに夕食を食べ、岡山城&後楽園へ。
ライトアップしているとの事で夜もいいかなって。

1.jpg
2016.5.2

ライトアップされた岡山城、キレイでした

2.jpg3.jpg4.jpg5.jpg6.jpg7.jpg8.jpg9.jpg10.jpg

この後、後楽園にも行ったんですが、こちらは暗くて景色が良く見えない!?
私個人的には今いち。。。

11.jpg

やっぱり昼間見た方がいいなって事で、また翌日に行くことにしました。




posted by 杏 at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 行ってきました♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月26日

「cafeあすなろ」BGMは魂リクで♪

先週、お友達に連れて行ってもらったカフェ


e8HIpRIuLLU1B_g1463919216_1463919294.jpg

貸切スペースを予約してもらっていたので、気兼ねなくなごやかな時を。。。



落ち着いた雰囲気の中で頂くカフェメニュー。

f8eUDnAK8CK9J8F1463921659_1463922039.jpgnrzjui0RT4kACjQ1463921113_1463921241.jpg2hM33oT3KuycDiw1463921447_1463921594.jpg
黒蜜アイスカフェオレ
珍しいから頼んでみたけど、黒蜜とコーヒーって合う!



30年前に存在したクラシック喫茶あすなろ
その喫茶店が高経大の学生の手によってcafeあすなろとして蘇った


…で、この日のBGMはこちら



福山史上、初のアコースティック・ギター弾き語りカヴァー・アルバム
魂リク アナログ盤です

そうなんです。
ここcafeあすなろはレコードをかけてくれるカフェなんです。

我が家の「魂リク」は一度も聴かれることはなくオブジェになっています
なので、初めて聴く「魂リク アナログ盤」



じっくり聴いていると、おしゃべりできないなーー。
時間に限りもあったので、食べて、聴いて。。。

でも、とても貴重なひととき。ありがとうございました


2016.5.20(金)

次回はたっぷりとしゃべり倒す会で(笑)お願いします





posted by 杏 at 15:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ましゃ(^^♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月25日

今年はミニバラがたくさん咲きました(^^♪

日曜日、前橋クラッシックカーフェスティバルの帰り。
バラ園へ向かったんだけど、駐車場が満車。
敷島周辺すべて満車…いろんなイベントが重なってたみたい…。
路上駐車もいっぱいでした…(汗)

車が置けないんじゃ仕方ない…、バラ園には寄れずに帰宅

だけどねー、今年はうちのミニバラが沢山咲いてる。
去年は咲かなかったのにねー。
いつの間にか、木もすごい大きくなってるし。



黄色のモッコウバラは毎年きれいに咲いてくれてたけど
ピンクのミニバラがこんなに咲いたのははじめてかも!?やったね!!

          




posted by 杏 at 15:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月24日

「西洋亭 市」でランチ

日曜日、前橋クラッシクカーフェスティバルに行ってきたんですが
去年はモモヤさんで食べたなーって。

今年はこちらで




アーケード近くの老舗ソースカツ丼屋さん。
でも一見すると、カツ丼屋さんとは思えない外観。

daIKvpjy8xMTBju1464063429_1464063490.jpgmS3WRakBFAX_Lfw1464062971_1464063069.jpg

あーでも、元祖ソーツカツとか書いてあるー。

店内は今流行りのレトロなカフェ風で。
こういうお店大好きです、落ち着く。。。

メニューはソースカツ丼、カツカレー、カツサンド
…と、実にシンプル。
カツはロース、ヒレ、チキン、クリスピーから選べます。



ソースカツ丼はクリスピーにしてみました。
クリスピーって??って思ったけど、お肉を薄く伸ばして揚げたものみたい。
ハムカツ位の大きさです。

ソースが酸味が効いてる感じ。甘味がなくてすっきりしてます。
これが元祖かーーー、元祖っぽい味かも。



カレーはとってもクリーミーなんだけど、後味が少しピリッと。
何かすごく旨みが口の中に残ると言うか。
後をひく味、美味しいです。

アルミのトレーに乗ってくるのも、給食みたいでいいよね。







posted by 杏 at 16:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 外ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

前橋クラシックカーフェスティバル2016(スプレンドーレ前橋)

5月22日(日)
前橋中央通り商店街アーケード・弁天通り・前橋中央イベント広場に
クラシックカーが展示されたんですねー。
今年も行ってきました。

2.png3.png4.png5.png6.png7.png8.png9.png10.png11.png12.png13.png15.png16.jpg14.png17.png

このイベントのいいところって、商店街の中に
車を並べるってことですよね。

前橋の商店街とクラッシックカーのコラボで
タイムスリップした感がすごいんです。

こんな機会がないとアーケードを歩くこともないしね。
…てか、シャッター街だから歩かないか。。。

飲食の出店スペースとかあったら個人的にもっと盛り上がるんですけどー。
前橋の美味しいもの、いろいろ気軽に食べたいです。

1.jpg




posted by 杏 at 12:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 行ってきました♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月23日

届きました〜♪5月の4〜11個目!

あーーー、あっついですね!
窓を開けたら熱風が吹き込んできたので、速攻閉めました
油断大敵、熱中症。水分補給忘れないでくださいねー。

…っと自分に言い聞かせる

お届け物です



「ジョージアコールドブリュー先行体験セット」
ジョージアコールドブリュー インビテーションサンプリング
キャンペーンでの当選でした。

「ハーゲンダッツ引き換え券」
モニプラUQmobileキャンペーンでの当選でした。

「コハクエマルジョン」
第2広報室での当選、レポ掲載済みです。

「薬用サンプロテクトUV50+」
第2広報室での当選、後日レポアップ予定です。

「ハイムクレンジングオイル」
モニプラでの当選、後日レポアップ予定です。

「振込み.500円」
Ripreから謝礼でした。

「振込み.1000円」
マクロミルからポイント交換分でした。

「振込み・3000円」
キューモニターからポイント交換分でした。

最後は弁当upで






もともとギターが好きで福山さんのギターが見たかった。
ギターは暗くて見えなかった…

…って、何!???
posted by 杏 at 14:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする