2016年03月31日

届きました〜♪3月の24個目!

3月最終日。
天気は 桜も咲いてきましたーー
週末は花曇になるのかな??
桜の名所はどこも賑わうことでしょうねーーー。




お届け物です



「クオカード2000円・ハンドジェル」
ジョイントークから2015年度モニター謝礼でした。

…っとこちらはカウントしないけど



コンビニクーポンとかいろいろ当たってもらってます♪



ポンタのポイント貯めて、無料でもらってます♪

@cosmeを見ている方も多いかと思います。
私は化粧品のモニターとかやってるので、口コミを書いたりしてるんですが
@cosmeって口コミを投稿したり、読んだりするだけじゃないって
知ってますよね??

ゲームしたりでポイントが貯まるんですよ。
そのポイントでお買い物が出来ます。



私も時々ポイントでただポチ!してます。

ネットショッピングも貯まったポイントを使うのでだいぶお得になっているかと。
ただポチ!することも多いです。「福の音」だってただポチでしたー。
これだからネット生活、やめられません

今月の集計です。
続きを読む
posted by 杏 at 22:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

千葉の旅F 空の駅さくら館

千葉の旅2日目は成田へ

成田と言ったら空港。…って事で飛行機を見に「さくらの山」へ。
ここにあるのが昨年オープンした「空の駅 さくら館」


2016.3.6(日)

館内を一回り見た後はさくらの山へ。
成田空港に隣接しているので、航空機の離着陸を間近で見られるのです。

頭の上をデカイ飛行機が轟音とともに通過する様が見られて感動!
こんなにデカイ飛行機が飛んでるところなんて見たことないじゃないですかー。
何か、すっと見てても飽きない(笑)









あー、これで桜が咲いて、飛行機とのコラボ。
いいだろうなーーーー
電車も通るんだよね、飛行機と桜と電車 う〜ん、楽しい(笑)
いつかお花見に来たいなーーー

…っと、もっといたかったけど、次へ



「道の駅風和里しばやま」
ここの野菜がめっちゃ新鮮!葉っぱがぱりぱり!
あまりにも美味しそうだったので野菜とソーセージを購入。



飛行機が通るたびに空を見上げて騒いでいた杏でしたーー。





posted by 杏 at 10:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 行ってきました♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月30日

届きました〜♪3月の19〜23個目!

この間出掛けた時には、まだ桜もぽつりぽつりだったけど
だいぶ咲いてきたみたいですね。
今週末はちょうど良くお花見ができそうな気配なので
雨にならないことを祈っています




お届け物です



「希少糖入りデザートベース&世界を旅するドレッシング」
ケンコーマヨネーズ「フォロワーアンケートキャンペーン」での当選でした。

「ボールド&アリエールジェルボール」
Ripreでの当選、後日レポアップ予定です。

「WENクレンジング コンディショナー・リペアリング ジェル」
レビューブログでの当選、後日レポアップ予定です。

「coyori(こより)高保湿温泉化粧水」
第2広報室での当選、後日レポアップ予定です。

「振込み・1000円」
Qzooからポイント交換分でした。

それでは最後は弁当upで






posted by 杏 at 22:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

千葉の旅E 野島埼灯台

房総半島の先にある2つの灯台。
洲崎灯台を見た後はこの日の最終観光、野島埼灯台へ。











最南端だから、朝日と夕陽、両方見ることが出来るんだねー。

もう、夕方だったので公園内を散歩しながら
夕日の落ちるのを待ちました。














2016.3.5(土)

この後、沈み行く夕日を見ながら、この日の宿泊先の木更津へGO!
ホテルで日帰り温泉の無料券をもらったので行ってきました

近くのイオンで買い物をして千葉の旅1日目、無事終了




posted by 杏 at 12:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 行ってきました♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月29日

千葉の旅D 洲崎灯台

館山なぎさ食堂でカフェタイムを過ごした後に向かったのは



洲崎灯台
館山最西端に建つ白亜の灯台です。





小さな灯台だけど、景色は素晴らしいです。





ここも「恋人の聖地」になってるー



ここ洲崎灯台はAKB48の「会いたかった」のPVのロケ地なんだとか。
こんな奥まった狭い所で撮影されたのねーー。


2016.3.5(土)





posted by 杏 at 16:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 行ってきました♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スキンブライトナー 使っています(^^♪

ここの所、毎日使っています



 メイベリン ニューヨーク スキン ブライトナー 

さっとひと塗り 明るさUP!
すっぴんよりかわいい!愛され赤ちゃん肌




ドライスキンにもオススメな化粧下地。



ピンクパール入りの柔らかいクリーム。
なめらかで伸びもいいので、すばやく肌になじみます。

SPF35・PA+++、顔色もワントーン明るくなるので
普段はこれひとつで十分。紫外線予防に使っています。

1日たっても、肌が乾くこともなく、潤い感も十分。

お出掛けならこの上にファンデーションを重ねれはOK。
ファンデーションがよれるようなこともなく、きれいにつきました。
カバー力抜群ってことはないのですが、普段使いにはとてもいいです。

肌への負担がないのがいいしですね。
ナチュラルな仕上がりが好みの方にはぴったりかと思います。



☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆
   
    ★ ☆ えっえっえっ! わたしも使ってみたい!!☆ ★
   
☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

・・・・と

そんなあなたにGood☆ニュース!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「第2広報室」ってサイトはご存知ですか???

このブログで紹介したような商品のほかに

●クチコミサイトで大人気のあの商品!

●バラエティショップで大人気商品!

●普段は買えない、あの商品!

が!!!!

な ん と !!!

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

  \\  キャンペーン実施中!! 100円!!! //

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

でゲット☆できちゃう嬉しい & 楽しいサイトです ♪

当選率アップ!!のチャンスです!!

詳しくはコチラからへ(登録無料)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

……………………………★★ 第2広報室 ★★…………………………………

URL:https://dai2koho.net/lp3.html

………………………………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥……………………………

<<期限迫る!!!今すぐアクセス!!>>

posted by 杏 at 14:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月28日

クラシックカー&スーパーカ−大集合in北部運動公園

3月27日(日)は太田市北部運動公園へ行ってきました。

クラシックカー&スーパーカ−大集合ってことでこちら

















こいのぼりも沢山泳いでキレイでした。

OCsRf87kDWi7x6Z1459164054_1459164409.jpg

r00zFdQ6JA0ks3W1459165227_1459165337.png




車をだーーーっと見た後は、園内をウォーキング。
晴れたり、曇ったりのお天気だったので、空の色がいろいろです。



ポピーが見頃かなー。





ネモフィラも見頃かなー。





芝桜も一区画すごいキレイに咲いている所がありました。







これから桜が咲いて、芝桜も咲くと、すごいいいだろうなーーって。
ウォーキングするのにも気持ちがいいし、また様子を見に来ようと思います。




posted by 杏 at 23:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 行ってきました♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月27日

「マニス ストレートヘアマスク」使用中♪

若い頃はストレートな髪だったはずなのに。
今は「パーマかけてるんですかー」なんて言われるほどのウエーブに。

美容師さんも「いい感じのウエーブだからこのままでもいいじゃないですかー」なんて。
だったら、いっかー、ブローして伸ばすのも面倒だしーー。

なので、パーマかけてる風ですが、違います。単なる加齢です。。。

…ってことで使ってみたのがこちら



 マニス ストレートヘアマスク  

縮毛 直伸 クセ毛するんとまとまる

くせ毛やうねりでお悩みの方におすすめの毎日使える
ハチミツ、ヒアルロン酸、シアバター配合のスペシャルケア用ヘアトリートメント



ビビットなピンクのパッケージが目をひきます。
もちろん、中身にも興味津々です。



シャンプーの後、軽く水気をきり、適量を髪全体になじませてからよくすすぎます。

こっくりと濃厚なテクスチャーのクリームです。
しっかりと髪に馴染んでパックする感じかな。

洗い流すと、つるんとした髪に。
まぁ、ここまではトリートメントしたら大体みんな同じかと思うんですが。

ドライヤーで乾かすと、さらっと軽い仕上がりに。
…で、この時点でうねりがおさまるのです。

…で、さらに驚くのが翌朝です。

まとまりが良くなっていて、さらにうねりがおさまるのです。
これ、使い続けたらストレートになっちゃうんじゃないか!?みたいな

クセ毛、うねりで困っている方、試してみる価値ありかも!?です



ネサンスさんのモニターはブロネットでお試しできました!
興味のある方は是非応募してみてくださいね♪

posted by 杏 at 20:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする