2016年02月29日

届きました〜♪2月の12〜21個目!

今年はうるう年、1日多いですが2月も早かったーー。

今月ましゃの誕生日過ぎから、ウォーキングを始めました。
いい加減、身体を動かさないとなって。
やっと、やっとですよ、この私がやる気になったんです

最初、靴擦れになったりして休んだものの
順調に歩けるようになってきて、何だか行けそう!って
張り切っていたのもつかの間。。。

急にやり過ぎたみたいで、足を痛めました
はぁー、もう若くないってことを自覚しろってことですね

足の痛みが治ったら、今度は慎重に始めたいと思っています
出鼻をくじかれ凹んでいますが、早く歩きたいなぁ〜。




お届け物です



「キャネットチップ食べ比べセット」
にゃねっとClub登録でゲットにゃ!キャンペーンでの当選でした。

「キュッとCUTTO」
PROMOでの当選、後日レポアップ予定です。

「薬用太陽のさちEX ボディソープ」
「汗かきエステ リラックスハーブの香り」
「ラクイック 朝のふくだけ洗顔水 さっぱりタイプ」
「花印(ハナジルシ) クレンジングローション 180ml」
「お塩のお風呂汗かきエステ気分 シトラスジンジャーの香り」
「フラコラ リフテスト プロテオグリカン原液」
「マニス ストレートヘアマスク」
「ケサランパサラン スムースリップ」

以上ブロネットでの当選、後日レポアップ予定です。

それでは今月の集計です。
続きを読む
posted by 杏 at 21:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月28日

伊勢崎市民の森公園 河津桜咲いてます♪

今年の河津桜はどうかな〜?っと昨日ちょっと寄ってみました。



山の上の方は結構咲いてますよ!!
山の下はまだあんまり咲いてなかったです。










2016.2.27(土)

今年は春が早いですね。
これから見頃を迎える伊勢崎市民の森の河津桜
私のおススメスポットです

jpg



また、満開になった頃、行けるかなー





posted by 杏 at 16:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 行ってきました♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月26日

ブラックスミスコーヒーでパンケーキ♪

先週の金曜日、元職場のお友達との定例ランチ会。
タイミングが合わなくて3ヶ月ぶりの開催でした。

前回の時に、今度はパンケーキを食べよう!ってことになっていて。
集まったのがこちら




前回来た時は、キッシュのランチにしたんだよね



今回はパンケーキだーーー



でっかいお皿にパンケーキが3枚
パンケーキのデカ盛り!?です。
うわーーい!!ってテンション上がるビジュアルでステキ

私が食べたのは季節限定なのかな、桜の何とか(笑)
春だから桜だねー

ホワイトチョコとか、ヨーグルトアイスとか、桜餡とか。
ほわ〜っと優しい春のイメージ



パンケーキはメレンゲふわふわタイプで軽いの。
3枚ぺろっと食べちゃいました。

…でも、最後完食時にはお腹いっぱいでした。
思ったよりたまったーーー

甘くておいしいパンケーキをたっぷりと食べながら
やまないおしゃべり、楽しかったなぁ〜

で、次回はあそこですね、待ち遠しいです






posted by 杏 at 20:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 外ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月24日

届きました〜♪2月の8〜11個目!

昨年から調子の悪かった私のデジカメ。
今までiPhoneと併用しながら何とか写真を撮っていました。

完全に壊れちゃったなら、すぐに新しいのを買ったんだけど
そうじゃなかったので、なかなか新しいものを買う踏ん切りもつかず。

ただ、価格.comは日々チェックしていました
私が買おうと思っていたカメラ、昨年末あたりは3.5万円位だったんですよ。
もっと安くなるかもって思って見守っていたんですが
安くなるどころかどんどん価格は上昇、5万円近くになってしまって

こんなことなら昨年買っておけばよかったぁ〜って後悔しつつ
それでも日々価格.com はチェック

そうしたら、突然、ガクンと値段が下がった日があったんですよ。
昨年見ていた底値よりはちょっと高かったものの、3万円代後半に

どうしよう、どうしようって、激しく動揺
でもここで迷ったらまたなくなるよねって思って、ポチっとな

これ正解だったんです、翌日またガーーンと値段上がってましたから



…ってことで、今度の相棒は赤いPEN Lite E-PL6
いくつか前の機種ですがこれで十分満足、何よりお買い得だしねー。



前の白のPEN Lite と比べると小さくてかわいい。
望遠レンズをつけてもコンパクト。
これでストレスなく写真が撮れます。大事に使います




お届け物です

「神社風のぺったんコロッケテイクアウト」
ぐんラボ!での当選、wacocoro行かなきゃー。

「振込み・2000円」
ネットマイルからポイント交換分でした。

「振込み・1000円」
マクロミルからポイント交換分でした。

「振込み・2000円」
キューモニターからポイント交換分でした。

それでは最後は弁当upで







posted by 杏 at 22:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月22日

2月22日は猫の日ですね

ニャンニャンニャン♪っと言うことで
今日のくりお(5歳8ヶ月)です。



だーーーっと写真だけ貼っていきます









































以上、本日「猫の日」のくりおでした。







グレ猫グッズ、収集中



娘作、くりおプリン



ごちそうさまでした




posted by 杏 at 22:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 愛猫(=^・^=) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月20日

「VALANROSEノンシリコントリートメントパック」使用継続中♪

加齢ってのはこんなに髪に影響があるものかと。。。
男性だけではないよね、女性だって薄毛になるよ。。。

加齢のせいだけではないと思うけど
相変わらず髪の毛バサ子の杏です(汗)

…っと前回も書きながら、継続使用中なのがこちら



 VALANROSE ノンシリコントリートメントパック 

ノンシリコンのヘアートリートメントパック。
これも前回同様ですが
ノンシリコンなのに〜〜ってところがポイントです。



使っていて思うんですが、このでっかいジャータイプの容器。
やっぱり使いやすいです。
自分の好きな量だけ、さっとすくえるのがストレスフリー

チューブタイプのってぎゅーっと押し出すのが面倒。
残り少なくなると押しても出てこないのあるしー。
残りの分量もわかんないしねー。



クレータイプなんだけど、ホントに良く馴染むんですよ。
つる〜んってね。少量でも効果ありって感じです。

…で、前も書いたけど。
ノンシリコン特有の??物足りなさが全くなくて。
えっ??これホントにノンシリコンなの?って。

全くきしむことがないんですよ。
これには感動!ノンシリコンでこの感触って今までなかったかも。

洗い流す時のつる〜んとしか感覚は気持ち良いです



大分髪が落ち着いてきました。水分量が増えたかも!?
うねりがおさまって、まとまりが良くなったかも!?

まぁ、まだまだなんですが。

それでも変わっているのは実感しています。
何より使い勝手と使い心地の良さに惚れました

VALANROSEファンサイト参加中


posted by 杏 at 22:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月18日

「リソウグルコサミンプラス」を飲んでいます♪

年齢とともに不足しがちな軟骨成分をサポートするグルコサミン。
ちょっと前までは、まだまだ大丈夫!なんて若ぶってたけどーー。

いや、やっぱり必要。フォローしてやらないと!って思うようになった。
いつまでも元気で歩きたいからね。

そんな私、ウォーキングを始めました。
…てか、まだお散歩かな。
毎日じゃないけど、よし!って思った日に1時間位歩いています。

…っと、そのお散歩のお供にこちら



 リソウグルコサミンプラス 

1日に1800mgものグルコサミンを摂取できる、独自処方によるサプリメント
コンドロイチン・筋骨草エキス・骨砕補エキス・ヒアルロン酸など
グルコサミンと相性の良い成分まで配合
年齢とともに不足しがちな軟骨成分をサポートします。

これ、私が絶大な信頼をおいているリペアジェルのリソウさんのサプリ
ってことで、安心して飲めるかなって思ったわけです。

★リペアジェルトライアル★

1日6粒を目安に飲みます。



小さめの錠剤なので、私は6粒一気に飲んでいますが
のどにひっかかることもなく、飲みやすいです。

飲み始めてどうだろ?
すぐにすぐどーこーってことはない、…てか、感じないけど(汗)

これだけの成分は普段の食事の中からは摂ることは無理。
私は年齢的にも積極的に摂った方がいいに決まってる。

いつまでも元気に動いて、いろんな所にお出掛けしたいんです。
そのためにもウォーキングとグルコサミンプラスで頑張ります。
継続は力なり!ですよね

★リソウグルコサミンプラス販売サイト★
リソウファンページファンサイト参加中
posted by 杏 at 23:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月17日

届きました〜♪2月の3〜7個目!

私が長年使っているこのSeesaaブログ。
もう、すっかりライフワークになってしまいました。

…で、先日お知らせがあって
3月1日をめどに最大容量を従来の2GBから5GBにする変更をしてくれるんだって!
いやーーこれはめちゃめちゃありがたいです

実は私、現在1800MB使ってるのでそろそろ終わっちゃうんです。
どうしようー、お引越かー、また最初からってのもなぁーって
思ってたんですよ。
出来ればモニターとかもやらせてもらってる関係でお引越したくなくて。

そんなところにこのお知らせはとってもいいタイミングだったわけで
Seesaaさん、ありがとう!これからもずーーっと使わせていただきます




お届け物です



「ジェーピースタイル和のきわみドライフード&サプリメントサンプル」
日清ペットフードキャンペーンでの当選でした。



「コロンバン ロイヤルアソートメント」
サンケイリビングWebプレゼントでの当選でした。

「ラ・シオンヌ 薬用スカルプエッセンス」
第二広報室での当選、後日レポアップ予定です。

「ギフピー500円」
ロート製薬「50の恵メール会員」登録プレゼントで頂きました。

「振込み・5000円」
Pexからポイント交換分でした。

それでは最後は弁当upで



posted by 杏 at 16:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする