2016年01月31日

届きました〜♪1月の15〜19個目!

本日1月最終日、早い、早い、もう1月が終わっちゃった。。。
まっ、案外充実してたのかな…とは思いますけどね〜

さてと。今晩はBROS.TV1月号を楽しみにするとして
来月はましゃのお誕生日
ましゃは海外だとか言ってましたけど〜。
毎年の事ながら、私達は勝手に本人不在で盛り上がるとしましょうね




お届け物です



「ビューティープロ キャットフード」
日本ペットフードWEB会員プレゼントでの当選でした。

「洗濯爽Agキラリ」
レビューブログでの当選、後日レポアップ予定です。

「VALANROSE ノンシリコントリートメントパック」
モニプラでの当選、後日レポアップ予定です。

「ホワイトニングペーストトラブルケア」
第2広報室での当選、後日レポアップ予定です。

「クオカード・500円」
ブルースカイリサーチからアンケート謝礼でした。

それでは今月の集計です。
続きを読む
posted by 杏 at 16:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月30日

ゆずやでランチ♪

1月最終週、高校時代の友達と今年最初のランチ会。
パスタ屋さんが続いていたので、今回はこちらで



週替わりランチメニューが7種類。
お値段も手頃なのでこちらから選びました。



個室に通してもらえたので、気兼ねなくたっぷりおしゃべりしてきました。


2016.1.27

食後にドリンク付き。私は赤ぶどうジュースにしてみました。
美味しかったし、居心地も良かったので次回もここかな






posted by 杏 at 21:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 外ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月29日

「カロリナ酵素プラス」飲んでいます♪

オデコマートさまのモニターに参加させてもらい
試してみたのがこちら



カロリナ酵素プラス

食べ過ぎたらしっかりカット

3種の特許成分が毎日無理なく
推奨摂取量が摂れる、本気の人の為の
高配合の吸着系サプリメント

そんなに沢山食べてるわけじゃないのになぁ〜。
更年期真っ只中世代ってのも関係してる??

気をつけてるつもりでも、微妙に何でか体重増えていってる?
体脂肪も増えていってる。。。

それでも1kg、2kgは増えてないと思うけど
そのちょっと増えた分がなかなか元に戻らなくて。。。

前はこの位すぐに戻ったのにな。。。

この積み重ね、やばいよね。



…ってことでカロリナ酵素プラスを毎日4〜8粒飲んでいます。
においも何もないから、飲みやすいですね。

リポサンウルトラ、ガーシトリン、レプチコアの
 3つの特許成分を推奨量しっかり配合。
とにかく配合量がけた違い!今までのサプリメントとは一線を画します。

  特許成分が、しっかり3段階のアプローチをしてくれます。
特許成分以外にも、サポート成分と酵素をプラス。

商品サイトの中にね、油着実験の動画があったんだけど
どんどん油分が吸着されていくのでびっくりです。



だからって、暴飲暴食、食べたいだけ食べていたら
ダメなので、自分なりに意識はしていますよ〜。

ちなみに1日8粒飲んだ時の吸着力は450kcalなんだとか。
この数字をよ〜く考えて、適度な運動と睡眠と。
規則正しい生活で、ダイエットできたらなぁ〜と思っています。

私に一番必要なのは運動だよね…(汗)動け!っちゅーにー(汗)

現在、カロリナ酵素プラスの効果で現状維持中。
後1kgマイナスでベストなのでがんばります♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

posted by 杏 at 20:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月26日

届きました〜♪1月の5〜14個目!

ここ数日、寒くなりましたね。
雪も降ったし、やっと冬らしくなったと言うか。。。
それでも例年から比べたら寒くないと思うんです、私は。
やっぱり暖冬ですよね〜。

お届け物です



「ヤマキ商品詰め合わせセット」
白だしスープでホッと笑顔をお届け!10万食完食キャンペーン!での
当選でした。



「音のならない箸・箸箱セット」
第4回毎月100名様に当たる!「ぐでたま×ヤマキ」
めんつゆってラクっていいわプレゼントキャンペーンでの当選でした。

「図書カード・500円」
リサーチQおみくじキャンペーンでの当選でした。

「グルコサミンサプリ」
モニプラでの当選、後日レポアップ予定です。

「クオカード・500円」
ブルースカイリサーチからアンケート謝礼でした。

「振込み・1000円」
ポイントタウンからポイント交換分でした。

「振込み・3000円」
Ripreからポイント交換分でした。

「振込み・1000円」
マクロミルからポイント交換分でした。

「振込み・2000円」
キューモニターからポイント交換分でした。

「振込み・5000円」
レビューブログからポイント交換分でした。




昨年の話になってしまうのですが、12月ですね〜(汗)



ゆずがいくつかなったので、娘がジャムにしてくれたり。
そのジャムとりんごでケーキを作ってくれたり。



このケーキ、ホントに美味しかったなぁ〜。
また作ってほしいなぁ〜

最後は弁当upで







posted by 杏 at 21:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月25日

JUNCO CLASSIC 使用中♪

私が今使っている洗顔用石けんは
 JUNCO CLASSIC  

これね「日本一の石鹸おじさん」と呼ばれている
美容石鹸匠石野栄一の最も代表的な作品なんですって。



きれいな箱の中には石けん&ネットが入っていました。



肌本来の美しさを呼び覚ますトルマリンのほか
甘草エキスやオタネニンジンエキスなど漢方エキスが多種類入った洗顔石鹸。
漢方の成分で保湿・柔軟・美白などの効果もあります。



使いやすいちょうど良い大きさかと思います。
ネットで泡立ててみると、きめ細かいふわとろな泡ができました。



もこもこではないんですが、とろ〜んと。
肌に乗せるとする〜っと、すべ〜っと洗えます。
肌への吸着感が高い泡だなって思いました。

こんなにとろ〜んと吸着した泡ですが
流すのは簡単、きれいにすっきり落ちるんですよ。

その後、全くつっぱると言うか、肌が乾く感じもなくて。
洗顔と同時に美容液で肌を潤す!を実感しています。

posted by 杏 at 17:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月21日

レイナチュ ココナッツオイルプリング♪ 

いろんな美容法がありますが。
こんなのはご存知でしたか?

最旬美容法 ココナッツオイルプリング

ココナッツオイルが美容と健康に注目の食材となっていますが
お料理に使うだけじゃないんだって。

口の中に入れてもぐもぐするオイルプリング
ココナッツオイルを使ってうがいをするんだって〜!!

ココナッツオイルが口の中から浸透して
体のデトックスをしてくれるって!?
口を動かすことで筋肉が鍛えられて
タルミの予防や小顔効果も期待できちゃう!?

…で、そんなココナッツオイルプリングが簡単にできるのがこちら



 レイナチュ ココナッツオイルプリング 

オーガニックの世界基準ともいわれているオーガニックコスメ認証機関「ECOCERT(エコサート)」他、国際的な認証機関で認定を受けたオーガニックバージンココナッツオイルを100%使用。油分が酸化しにくい低温圧搾法で絞り出し、化学的な精製を行わずに1回分ずつパッキング。光や空気を透過させないアルミニウム製のパッケージが、防腐剤無添加なのに工場から出荷したてのフレッシュさを長期間キープ。パッケージごと湯煎ができるので冬場でもココナッツオイルが扱いやすい点もポイント。美容のための新習慣として、毎日の生活に取り入れやすいココナッツオイルプリング専用の新商品です。


使い方ですが。
1.唾液をよく出すために、水を飲んで口の中を湿らせます。
2.レイナチュココナッツオイルプリングを直接お口に含みます。
3.お口の中でしっかりとオイルを動かして全体になじませます。
歯と歯の間に入れたり出したりして、舌も動かします。
10分〜20分間行います。
4.オイルを吐き出し、口をすすぎます。



まず、オイルを口に入れるというのが抵抗があったんですね。
おそるおそる口に入れてみると。。。

うん、ココナッツの味だ〜。

固まっていたオイルが少しずつ溶けてとろとろに〜。

15分くらいくちゅくちゅしてました。
長い時間、口に入れてられるのかなって思ってたけど
私は案外平気でしたね。

…で、その後、吐き出し、口をすすいで。
ちょっとオイル感は残りましたが、特に変な感じもせず。

どうなんでしょ!?
1回だけのお試しなので、効果とかそんなのはわからないけど。
口が疲れました
毎日やったら小顔効果あるかもしれませんね。

レイナチュ ココナッツオイルプリング
株式会社クリオスファンサイト参加中

posted by 杏 at 17:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月20日

「ララクラッシュ」って美味しいんですよね♪

マンナンライフさんの「ララクラッシュ」。
ぷるんとじゅわっと!私、これ好きなんですよ。
地元群馬の企業さんってのも愛着がわくひとつでしょうね〜。



 マンナンライフ ララクラッシュ 

クラッシュした蒟蒻畑を
やわらかなフルーツ果汁ジュレで包み込んだ新食感デザート
消費者庁許可特定保健用食品
1日4個でおなかの調子を整えます
1日の食物繊維不足分5~7gを約4個で補えます
低カロリー(1個あたり7~8kcal)



りんご、もも、ぶどう、オレンジにマスカット。
5種類の味、頂きました。



乳幼児には食べさせないでくださいと記載されてますね〜。
すぽっと吸い込むように食べるのは注意した方がいいのかな。


写真ピンボケお許しを〜〜

容器の底をつまんで押し出して食べます。
ぷるっとしているんだけど、ちょっと噛むとほろんと崩れます。
じゅわ〜っとジューシーですよ。
果汁の味が程よく美味しいのです。

個人的に一番好きなのはオレンジかな。
う〜ん、ぶどうかマスカットも−−

そして大人的にはトクホなのと、お腹の調子を整えるのと
低カロリーなところが好きです

ララクラッシュ

それからCMも好きです♪

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中
posted by 杏 at 16:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月19日

Coyori(コヨリ) 海の泥パックを使ってみました

お肌の老化回避。。。
いろいろ試してみています。

…で、今回使ってみたのが泥パック。



 Coyori(コヨリ) 海の泥パック 

簡単!いつもの洗顔と置き換えるだけ!


沖縄の貴重な海泥「クチャ」
シミ、くすみの元、紫外線ダメージをリセットして
透明感あふれる肌を育み、守ります。

jpg
蓋を開けてみたらこんなでした(汗)

…が、見た目と違って手に取ってみると、すごいなめらかぁ〜〜♪
やわらかいクリームみたいなんです。

クレイパックって言うと、もったり、まったりしたものしか使ったことが
なかったので、このなめらかさにはビックリしました。

だから肌に伸ばすのも簡単で。



きれいにパックできるんです。
肌への密着度は高いですね、ぴーーっと!

5分ほど待って流すんですが、ぱりっと乾いたりしないです。
だからするっと流せるんですよ。

…で、流した後はとてもさっぱり、すっきり、つるっとって感じ。
毛穴がきゅっとする感じがしますね。

週に1〜2回、洗顔の変わりに使えるパック。
お手軽だし、スペシャルケアにもなるし、いいなって思っています。




posted by 杏 at 23:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする