2015年12月01日

LABOMO(ラボモ) スカルプアロマ ヘアカラートリートメント

先日、同級生のお友達とのランチで、白髪染めの話が出たんですが。
白髪がないから染めたことないって子と
ずっと美容院で染めてるからお金がかかるって子と。。。

私はねって、こちらをおススメしておきました



 LABOMO(ラボモ) スカルプアロマ ヘアカラートリートメント 

脱!白髪悩み宣言!白髪に新習慣!

どんな白髪にもたった3分!
使うほどにツヤ・指通りUP!
キレイな髪色・ツヤをキープ!


ホントかなぁ〜〜〜??
3分ですって!?これはないでしょ
…っと思いながらも、アートネイチャーさんのだしな…って期待もしつつ
使ってみました。



手に出してみると案外濃厚でもったりとしているかなと。
それでも髪なじみは良くて。
する〜っと伸びて簡単に馴染ませることができました。

…で、3分ってのがどうしても信じられなくて、10分ほどおいてみました。
今までの物から考えると10分でも短い感じだけどね〜。

結果



分け目の白くなってたのが、1回で目立たなくなったんですよ!
いやいや、これにはビックリ!で思わず笑みが〜

今までいろいろ使ってみたけど
1回でこんなに染まったのは初めてです。感動しました

時間も短くていいし、良く染まるし
トリートメント効果もしっかりしてるし

相性がいいのかもしれないけど、私的には最強です
これだったら続けて使いたいですね〜、リピ決定です!

だた、白髪が良く染まるだけあって、爪も良く染まるかも…。
手袋使った方が後が楽だと思います。
落ちないわけじゃないですけど、直後は…やっぱりね。

株式会社アートネイチャーさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


posted by 杏 at 14:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする