2015年12月14日

届きました〜♪12月の1〜8個目!

12月に入って、特に何だと言うわけでもないんですが
どうしてこんなに気忙しいのでしょうね〜。
一日があっと言う間に過ぎてしまうんですよ〜〜

…が、しかし。

今年は娘がお掃除隊長になり、精力的に取り組んでくれているので
とても助かっています
もうね、ピカピカですよ。家の中がどんどん明るくなっています
断捨離をして、模様替えもちょこっとしながら
家族で協力し合って数年ぶりに絶賛大掃除中

お届け物です



「ウエラトーン2+1 クリーム タイプ」
マイレピでの当選でした。

「クオカード・500円」
cocochiセレクトショップ会員登録キャンペーンで頂きました。

「マイサロン ヘアカラーティント」
「元祖肉どろぼう 中辛」
以上、モニプラでの当選、後日レポアップ予定です。

「オール北海道産昆布茶」
ポチカムでの当選、後日レポアップ予定です。

「ソフィーナ泡洗顔料」
Ripreでの当選、後日レポアップ予定です。



「ウォークスルーお菓子 BOX・A」
クロネコポイントキャンペーンで頂きました。

「振込み・5000円」
ポイントタウンからポイント交換分でした。




やりたいこと、やらなきゃいけないことが沢山あって
とにかく追いつかなくて〜。
メモしておきたいことも沢山たまってるのになぁ〜〜。

とにかく、頑張ります
最後は弁当upで








posted by 杏 at 20:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月10日

DHC 「リバイタライジング ブースターセラム」使用中♪

あれっ!?これDHCさんの化粧品!?
なんて失礼なことを思ってしまった杏です、ホントすみません
いやいや、思っていたよりずっといいなぁ〜って思ったのです



 DHC リバイタライジング ブースターセラム  

うるおい美肌を後押しする、とろり濃密導入液
導入効果×美容液効果のW機能導入美容液



全ての美容成分を肌へ引き込み、角層の奥へと届ける「ナノキューブ(R)」&
プラセンタ、コラーゲンを始め厳選7種のエイジングケア成分配合。



洗顔後、化粧水の後に1〜2プッシュを手にとり
顔全体に馴染ませて使います。



ゆるっとしたテクスチャーのジェルなので、するーっと伸びて。
…で、ジェルだったのにすごくみずみずしく変化して
すーーっと肌に入っていくんですよ、すごい浸透率

その後、お肌しっとり。
最初使った時、何、これ〜、気持ちいいーーって
これで終了でもいいくらい…ですがー
それじゃダメですね、この後、クリームでラップしたらよりしっとりです

いつものお手入れに加えるだけで、いつものお手入れがワンランクアップ



このブルーのグラデーションボトル。
これも大好きです

DHCさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブロネットは今までになかったモニター案件が沢山なので
気になる方は是非登録してみてくださいね!

posted by 杏 at 18:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月09日

テーブルマーク5種類の銘柄米シリーズのパックごはんを食す

テーブルマークがパックごはんの発売を開始して今年で20年目!!
…ってことで開催された「5種類の銘柄米食べ比べイベント」に参加です

普段こんなに食べてみる機会がないので、うれしいです。
テーブルマークさん、ありがとうございます

今回、お試しさせてもらったのはこちらの5種



パッケージの中はこんな感じで



4食入りです。



パカっと真ん中から割って、レンジで温めて



簡単に炊きたてご飯の出来上がりです。
見た目、少なそうに見えたんですが
お茶碗に入れてみると、ちゃんと1杯分でした



ツヤツヤのご飯です。
…で、ホントに美味し〜い
レンジで数分温めただけで、こんな美味しいご飯が出来るって
テーブルマークさんのパックご飯のレベルの高さにビックリです

個人的な好みで、私は「魚沼産こしひかり」が一番美味しかったかな。
次が「秋田県産あきたこまち」、「新潟県産こしひかり」かも。
いつも我が家で食べてる特売のお米より、全部美味しかった!ってのはホントです



お店で見かけたら買ってしまいそうなんですけど。
…てか、買いますね〜

テーブルマーク株式会社

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

posted by 杏 at 20:15 | Comment(1) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月08日

六本木ヒルズ クリスマス2015

11月22日(日)東京に行っていました。
この日は神宮外苑のいちょう祭りに行って
その後、表参道とか原宿方面へ行ってお買い物をして
夜は六本木ヒルズへ。

クリスマス仕様のイルミネーションや夜景がとてもきれいでした



ツリーの横に写ってるお店の
テラス席で休憩しながら、ぽけーーっと暗くなるのを待ちました



都会なのにリーズナブルなドルチェセットで。
素敵な空間も提供してもらえて、ちょっとセレブな気分にも



         











ぐるりーっと歩いて
東京ミッドタウンのイルミネショーン「スターライトガーデン2015」。
もう、すごい人でそばに近寄れなかった。。。









66プラザのツリーを見て、六本木ヒルズ展望台 東京シティビューへ。









東京の夜景は煌びやかだな〜
東京タワーがとてもきれいでした






posted by 杏 at 23:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 行ってきました♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月07日

『スピード×サウンド トロフィー』筑波サーキット

昨日は1日中、筑波サーキットで車を見てました〜

「速さと音をリアルに体感する。」をテーマにしたサーキットイベント
“スピード×サウンド トロフィー”ってのが開催されていて。
私はあんまりよくわかんないんだけど、そんな人でも1日楽しめました。



















パドック内のドライバーズサロンでちょっと早めのランチ



メンチカツ定食。
アルミのお皿に盛り付けてあるのがツボ。
みかんが乗ってるのもツボ
揚げたてあつあつの提供なので、とても美味しかったです。

…で、こちら


写真ピンボケでガッカリ・・・

もつ煮定食。
もつがとろとろに柔らかい、こんなに柔らかいもつ煮は初めて!
味もとっても良かった。これめちゃめちゃ美味しいです



レッドブルのサンプリングもあって
私もきれいなお姉さんに「シュガーフリー」を頂きました









やっぱり見ていてすごいなって思ったのはドリフト走行。
白い煙もうもうさせながら、派手だもんね〜






posted by 杏 at 17:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 行ってきました♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月05日

「ローヤルゼリーもっちりジェル」を使ってみました。

年齢を重ねるごとに、化粧品をずら〜っと並べて重ねたい!
そんな気になっています、何となく満足するんですよ。
実際、それがいいんですけどね〜。

…が、しかし。
近年、オールインワンがどんどん進化してきていて。
いくつも重ねなくても、ひとつで十分!ってなってきて。

今回、ご紹介するこちらもいいんですよ



 ローヤルゼリーもっちりジェル 

年齢肌多機能オールインワン
化粧水・美容液・乳液・化粧下地・さらにうるおいパックの5つのお手入れが
これ1つで簡単に完了!



中蓋つきでスパチュラが収納できるようになっています。



ジェルと言うより、クリームみたいで。
少〜し油分大目な感じ?カスタードクリームのようなテクスチャーです。



ちょっと油分多目?なんて思ったけど、肌に乗せるとそうでもなくて。
案外みずみずしいんですよ、する〜っと伸びるし。
わりとサラッとした感触で。
肌に馴染ませて軽くハンドプレスすると、しっとりと潤っているんです。

…で、ですよ。持続性もあって。
時間がたっても乾かないです。
さーーっと塗っただけで、潤いが続くっていいですね。

つけた直後はさらっと、そしてしっとり。時間がたつともっちり。
ローヤルゼリー、ヒアルロン酸、コラーゲン、セラミドなど
沢山の美容成分が浸透してくれだんだと思います。

お手入れは出来ることならシンプルに!
これ、みんなが思っていると思います。
このローヤルゼリーもっちりジェルは
個人的に十分満足できるオールインワンです。

気になる方はまずはお試しから始めてみてはいかがでしょうか。

もっちりジェル500円モニター
もっちりジェル912円定期

オージオのモニターに参加しています♪
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
posted by 杏 at 23:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月04日

「ビューティーレッグ スリムレギンス」履いてみました。

●●だけでOK!!
この●●だけ!って何て魅力的な言葉なんでしょう。
ずぼらな私はこのだけに惹かれちゃうんですよね



 ビューティーレッグ スリムレギンス  

骨盤着圧レギンス
ナイロン80%、ポリウレタン20%、120デニール
生地にゲルマニウム・チタン・銀を配合しています。

骨盤ケア、美脚、下半身スリムが履くだけで目指せる!?




かなりしっかりとした生地です。



伸びるけど…、履けるかな?って。圧着感を感じます。

ぎゅぎゅぎゅーーーっと手繰り寄せて履いてみると
最初、かなりキツイです。無理!?なんて思いながらも
少しずつ上げていくと、何とか履けました!!

履いてしまえばこっちのもの



そうなんですよ、履いてしまえばそんなキツイこともなくて。
程好い締め付け感が気持ちいいです。

それとゲルマニウム&チタンの効果でしょうか。
ぽかぽかとあったかいんですよね。

ぴったりするので、細めのジーンズの下にも履けるし。
ぎゅっと締められてお腹も足もスッキリ!
でも苦しくないんですよ

これ、続けたら、脱いでもしまったままになるのかな。

うん、でもマッサージされているような心地良さはあるし
骨盤あたりもきゅっとしまる感じもあるし。
何かいいかも

株式会社エス・ティ・エスさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

posted by 杏 at 14:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月03日

「バロンチュールブースターエッセンスミスト」使ってみました。

これ、朝の習慣にしたらいいのかなぁ〜



 バロンチュールブースターエッセンスミスト  

水素がをキレイにする。
さあ、始めよう!朝の新習慣!

瞬間、小顔化粧水


活性水素水・プロテオグリカン・リンゴ果実培養細胞エキス・カミツレ花エキス
加水分解酵母エキス等を配合
ノンパラレン・ノンフェノキシエタノール・ノンアルコール
合成界面活性剤無添加・合成着色料無添加・無香料・無鉱物油




プッシュタイプのミスト状化粧水です。



洗顔後、ブースター化粧水として使うといい感じです。
還元水素水がベースなので、肌への浸透がとてもいいのです。

シューーっとして、軽くハンドプッシュすると
スーーっと浸透して、もっちり、しっとり。
ここまで数秒!?このちょっとしたひと手間を加えるだけで
その後の化粧品の効果も上がるんです

朝の洗顔後に使うと、お肌スッキリ!目覚めもバッチリ!かな〜なんて。
肌の再生サイクルを改善するのにもいいみたいですよ。



このブルーのクリアボトル、キレイで好きです

株式会社phoenixさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


posted by 杏 at 12:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする