2015年12月22日

「マイサロン ヘアカラーティント」を使ってみました。

出掛ける前に鏡を見たら、あーー、白髪目立ってる〜!?みたいな時
ちゃちゃっと隠せたらいいですよね。

これ、使えますよ!



 マイサロン ヘアカラーティント 

ポツポツ白髪に、サッとひと塗りサロンいらず♪

髪にハリ・ツヤを与えるコラーゲン・植物オイル配合
植物性染料(クチナシエキス)配合でニオイやゴワツキを防ぎ
毛髪のうるおいを保ちます。


内容量:6ml(約60回分)価格:1,300円(税抜)

きらりと輝く可愛らしいデザイン
まさか白髪染めだとは思われないよ〜、ポーチに入れればマスカラだから〜。



ほら、マスカラみたいでしょ。

これを髪が完全に乾いた状態で白髪の気になる所にさーーっと塗ればいいんです。
先がちょっと曲がってるのが塗りやすくて〜。
15秒くらいで乾くので、ホントにささっとお手軽です



1回使っただけでも、パッと見、目立たなくなるのでありがたいです。
全体染めの回数も減らせるし、いいですよね〜

…で、これ。白髪を隠すだけじゃなくて。
徐々に染まっていくんですよ。

こういうお手軽なのが使いたいんです

エイジングケア 美髪 白髪

ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中
posted by 杏 at 14:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月21日

Amazonのつながるプリント.comで年賀状を作ってみた。

さてさて、皆様。年賀状の準備は終わりましたか?

私は毎年、自宅のプリンターをPCと繋いで印刷しています。
でも、これが案外大仕事なんですよ。
デザインを決めるのも悩むし、印刷しようとしたら
インク切れ…とか〜〜、インク代も結構かかるしね〜。

まっ、それも年末の行事と思ってやっているんですけどね。

…で、そんな私ですが、今回
株式会社ワキプリントピアのモニターに参加させてもらい
ネットで注文してみました。

あの有名なAmazonさん経由で、カンタンにできるんです

 つながるプリント.com 

ネット注文するのは初めてだったんですが
順番通りに進んでいくだけなので、とっても簡単で。
難しいことは何もありません。
私は宛名なしにしたので、ほんの数分で注文完了
宛名印刷も無料だそうなので、利用した方がいいですよね〜。

…で、注文して翌々日には届きました 早くてビックリです。



何かこんなに簡単にできるんだったら、これからはこれで!
とか思ってしまうよね〜。

自分で作るあの手間と時間を考えると…。
昔みたいに沢山出すわけじゃないから、余計にね。

あ〜、何でもどんどん便利になっていくなー。
忙しくて用意が間に合わないって方、今からだって大丈夫!
つながるプリント.comおススメです
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
posted by 杏 at 16:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「すっきりフルーツ青汁」を飲んでみました。

青汁=まずい。。。
そんな時代は終わったのかも。。。

しかもダイエットもできちゃうの!??



 すっきりフルーツ青汁  

あなたの美と健康をサポート
コラーゲンやプラセンタ、セラミド、81種類の酵素を配合した青汁




パッケージを開けたら、お召し上がりチェックカレンダーなるものも
印刷されてたー。



個包装になっています。
果物のパッケージがジュースのようで美味しそう。



さらっとした粉末。青汁色ですね〜。

健康補助食品として1日1〜2包を目安に
1包につき100ml程度の冷水やぬるま湯、牛乳等に混ぜて飲みます。

こういう粉末って溶けないのもあるじゃないですか〜。
それがイヤなんですけど、このすっきりフルーツ青汁は
簡単にさっと溶けたので良かったぁ〜



見た目、すごい青汁色ですが。。。

安心してください!美味しいですよ

フルーツの味が主で、さっぱりとしたジュースって感じ。
普通に飲めます。

これで食事を置き換えてダイエットしたら痩せるのかもしれないですね〜。
1包みあたり11.19kcalだそうなので。

う〜ん、私はこれだけでは満腹感はなくて
お腹すいちゃいます。。。

ただお通じには効果があるので、毎日飲みたいですね。
普段の食事では摂れない栄養補給のためにもいいと思います。
青汁のイメージがぐ〜んと良くなりました

フルーティーで美味しいので、置き換えで頑張れる方はやる価値ありかも。

FABIUSさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

posted by 杏 at 15:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「アイビー ナチュラル モイスト ハンドクリーム」使用中♪

手荒れの時期になってきました。
大掃除などしている方、手袋した方がいいですよ〜。
油断は禁物です。

後はハンドクリームをまめに塗ることでしょうか



 アイビー ナチュラル モイスト ハンドクリーム  


いつもなめらかで、上質な手肌のために。

3つの有効成分+うるおい成分を配合したハンドクリーム


ひび・あかぎれ・肌あれを防ぐ3つの有効成分のほか、サンゴ草由来の保湿成分(サンゴ草抽出液)を配合。
うるおいを与え、手肌を健やかに保ちます。
また、手洗いや加齢により減少する細胞間脂質成分に着目し、エモリエント成分セラミド3種※2を配合。
手肌のバリア機能をサポートします。




手に出した時はわりとしっかりめのクリームかなって思うんですが
いざ伸ばしてみると、すごく滑らかで馴染みもいいんです。

…で、全くべたつかなくて。つるっとした指先に。

無香料なのでいい香りはないけれど、
だからすぐに作業にとりかかれるんですね


70g【医薬部外品】[無香料・無着色]¥1,000(税抜)

かさっとした手指がみるみるうちによみがえるのは
うれしい限りです。
さぼらず、ケアして、きれいな手指でいたいです

アイビー化粧品さんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

posted by 杏 at 12:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月18日

恵比寿ガーデンプレイス・バカラシャンデリア/ビール記念館

11月23日(月)は恵比寿ガーデンプレイスへ











奥に見えるのがバカラ創設250周年を記念して制作された
世界最大級のバカラ シャンデリア









昼間でしかも今にも雨が降りそうな曇りだったから
やや、きらっと感にかけたかもしれないけど
すごいゴージャス




…で、その後は、エビスビール記念館も見学♪















落ち着いた上質な大人な空間って感じで良かったです






posted by 杏 at 17:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 行ってきました♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月17日

「ソフィーナ クッション泡洗顔料」を使ってみました。

洗顔はお手入れの基本!
肌の汚れを適切に落とさないと、いくら上等な化粧品を使っても
効果が薄れるんじゃないかと思っています。


…で、今回。花王さまから頂いたこちらを使ってみました



 ソフィーナ クッション泡洗顔料 

毎日の洗顔で
洗う、エイジングケア
うるおって、もっちりハリ感のある肌に。



この洗顔のポイントは泡、泡がすごいらしいんです。
弾力クッション泡だって。

…ってことで、セットで入っていた泡立てネットを使って
泡を作ってみました。



柔らかくて少し粘度を感じるようなテクスチャーかも。
お水を少し混ぜてネットをくしゅくしゅっとすると、すぐにあわあわに!
泡作るのめんどうなんだよねーって思うけど
これはホントすぐにできるのでストレスフリーです



弾力クッション泡、なるほどねー、納得です。
もこっとしていて、逆さにしようがどうしようが
崩れない、落ちない、なくならない。
…って、すごいな。



この泡をなでてころがすようなイメージで優しく洗います。
こんなに肌に吸着する泡だと洗い流すのが大変なんじゃないかと
思ったけど、そうでもないんですね。

でね、洗い流した後の肌が、つるつるなんですよ
思わず笑ってしまいました

顔、洗っただけなのにね

花王のキャンペーンに参加中



posted by 杏 at 13:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月16日

KIRARI「シャンプー & トリートメント & 白髪用カラー」使用中。

白髪がない人がうらやましい…ってホントそう思うんですよ。
何で白髪ってすぐ目立っちゃうのかなぁ〜〜
それでも染めないわけにはいかないので、
試行錯誤しながらいろいろやっています。

…で、今回試しているのがこちら



 KIRARI「シャンプー & トリートメント & 白髪用カラー」 

手袋いらずの手軽さで髪が持つ本来の力を高める白髪用カラートリートメント
健康な髪が育つために頭皮環境を整える洗浄成分を配合したマイルドシャンプー
髪にハリ・コシを与える髪年齢トリートメント

より深い染め上がりへパワーUP
髪・頭皮にやさしさUP

 あの頃の煌めく髪へ




まずはカラートリートメントから。
キラリはシャンプー前の乾いた髪に使用するタイプです。
先だと浴室以外で、お部屋でできるのがいいですね。



カラートリートメント適量を手に取り、乾いた状態の髪全体
または根元や気になる部分に良くなじませます。

とろんと柔らかいテクスチャーなので馴染ませるのも簡単です。
私は素手でやっちゃいましたけど、洗い終わる頃には
ほとんど落ちてしまうので大丈夫かと思います。

時間は10分、染め始めやしっかり染めたい場合は最長で20分を目安に。

シャワーで色が出なくなるまで洗い流し、その後シャンプーをします。



透明でとろーーっとしたテクスチャー、やわらかいです。
泡立ちもいいんですよ、もこもこ泡立ってびっくりしました。
洗い流した後、私は多少のきしみは感じました。
…が、これはいつものことで仕方がないかなって。
傷んでるんですよ〜〜〜(泣)



仕上げにトリートメントです。

こちらもやわらかいテクスチャーなので髪によく馴染みます。
洗い流す時のてろ〜んとした感触が気持ちいいです。
キシっとしていた髪がてろ〜ん!ですから



…で、肝心の染まり具合ですが。

やはりヘアカラーではないので
1回で染まるというわけにはいかないですね。

遠めで見た感じ、だいぶ目立たなくはなりますけど。
2回、3回目くらいで目立たなくなるかと

それより…っと言いますか。

ドライヤーで乾かした後の仕上がりが、いつもよりふんわりするんです。
これにはあらっ!?って

18種類の美容成分、しっかり届いているのかな〜って。
これはうれしい効果です

KIRARI(キラリ) 
マリアンナ化粧品ファンサイトファンサイト参加中

posted by 杏 at 14:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月15日

玉露園の新商品『オール北海道産昆布茶』(^^♪

昆布茶。そう言えば最近飲んでなかったなぁ〜。
うん、でも好きなんです、大好きなんですよ

なので、玉露園食品工業株式会社さんからこちらを頂いて
とってもうれしかったのです



 オール北海道産昆布茶 


原料はすべて北海道産



北海道羅臼産昆布、北海道オホーツクの塩、北海道産てんさい糖
北海道産マッシュポテトパウダー、北海道産馬鈴薯澱粉使用

化学調味料、保存料は無添加
食塩相当量は弊社こんぶ茶標準品と比較して約13%減

…っと言うことで「オール北海道産」です。



早速、飲んでみると。

塩分が控えめになっているせいか、今までのイメージより薄味。
最初はちょっと物足りないか!?なんて思ったけど

そんなことなかったです
溶かす量が少なかったんだ…(汗)

あーー、めちゃめちゃ昆布だ〜♪
いいお出汁が出てます、ほっこり〜♪

そうそう、ドライマウスって知ってる?

「ドライマウス」は口の中の唾液が減って口の中が
渇く症状で、味覚障害や口臭の原因にもなるものなんだそうです。
加齢に伴って増えるんだって。

そのドライマウスにも有効かも!?ってことで
家族みんなで飲みたいですね〜。私は特に!かな



旨みがすごいので、いろんなお料理に使ってもとても美味しいです

玉露園を見てみたい方はこちらへ。
玉露園のモニターに参加中


玉露園のキャンペーンに参加中
玉露園のキャンペーンに参加中


posted by 杏 at 13:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする