2015年12月29日

届きました〜♪12月の9〜15個目!

年の瀬ですね〜、押し迫ってきましたよ〜。

今年は娘が頑張って大掃除をしてくれたのでホントありがたかったです
家の中がぐ〜んと明るくなりました

整理整頓もしつつ、いらない物を捨てたりしたのでスッキリしたし。
夫のDIYで模様替えをはじめたり
今日は床のワックスかけもしてもらってピカピカに

いつになく充実した年の瀬になりました。みんなありがとう




お届け物です



「2016年ハーゲンダッツオリジナルカレンダー」
クラブハーゲンダッツコミュニティでの当選でした。



「キリン本搾り2本」
ツイッターの「すすめるキャッチコピーキャンペーン」で頂きました。



「TOYOBOあったか保温ベスト」
健康ステーションニュースサンクスキャンペーンでの当選でした。



「キューピーあえるパスタソース」
味おこし.jpでの当選でした。

「ララクラッシュ5種」
モニプラでの当選、後日レポアップ予定です。

「振込み・1000円」
マクロミルからポイント交換分でした。

「振込み・3000円」
キューモニターからポイント交換分でした。


今日が今年の弁当納め


2015年、残り2日も楽しみますよ〜





posted by 杏 at 23:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビフェスタ うる落ち水クレンジング シート ブライトアップ

クレンジングって皆さんどうしてますか?
私は基本お風呂に入ったときに落としています。

なのでふき取りタイプのクレンジングシートって
あまり使ったことがないんですね。

だけど、使ってみると、これが結構便利だなって



 ビフェスタ うる落ち水クレンジング シート ブライトアップ 

メイク落としから化粧水まで これ1枚で!
1枚でしっかり落とせる大判クレンジングシート



化粧水由来の保湿性洗浄成分がうるおいを守りながら
メイク油を素早く浮かして包みこみます。



それから、くすみの原因となる古い角質もオフしてくれるんだとか。



わりと薄めのシートかと。でも大判ですね〜。
クレンジング液もたっぷりと含まれているので
すっきりとメイクを落とすことができます。
仕上がりは顔を洗ったような感じにすっきり、しっとりと。

私は1枚だと落としきらないかも?なので2枚で。
…って、1枚でほとんど落ちてますけどね〜。

どこかに出掛けて遅くに帰って来たときとか
お風呂も入らずそのまま寝たいくらい疲れちゃった時とか。。。

旅行の時とか。

そういう時にはホントに便利かと。
時と場合に応じて上手に使い分けていきたいです




posted by 杏 at 20:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月27日

「サルバチアダイエットプログラム」試してみました。

置き換えダイエットって、いろいろありますね〜。
今回試してみたのは、話題のスーパーフード「チアシード」のダイエット



 サルバチアダイエットプログラム  

無理なく簡単ダイエット ホワイトチアシード サルバチア

チアシードとは、中南米の種子植物で
古来アステカ族は水とこれだけで、1日中走り回ることができたという奇跡の食材です。




これを牛乳や豆乳に混ぜて、食事に置き換えて食べるんです。



お皿に出してみると、小さなぷちぷちが混じっています。
これがサルバチア。このサルバチアの食物繊維が水分をゆっくり取り込みながら
ぷるぷるのゼリー状になって膨らむみます。
これで少量でも満腹感があって食べすぎを防いでくれる。。。

しかも必要な栄養はしっかりと摂れて。
ダイエットだけど美容にも健康にも役立つってわけ。



少しずつしっかりと混ぜた方が美味しくできると思います。



私が食べたのは「つぶつぶいちご風味」です。



結構たっぷりの量になるんですよ。ココット2つ分。
…で、甘いのでこれだけでも満足感あり。
ホント、甘〜いデザートです。
ぷちぷちとした食感がアクセントになりますね。

毎食これだと飽きるかも!?(汗)

…って、毎食置き換えるわけじゃないし〜
他に「はじけるキウイ風味」&「ザクロ香るチョコ風味」もあるし。

私、チョコ風味がいいなぁ〜〜〜

ドリンクタイプの置き換えよりも、満腹感が高いので
いざという時には頼りになると思います。

フラコラさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

posted by 杏 at 15:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月25日

「プラセンタエクストラクト」を使用中です♪

エイジングケアの救世主とも言われるプラセンタ。
そのプラセンタ原液100%の贅沢な美容液を試してみました。



 プラセンタエクストラクト  

美しさの極みへ。
たどり着いたのは原液100%濃厚プラセンタ


「プラセンタエキス原液エンリッチ」の原料は
高いレベルの管理技術を持った農場のみで飼育された国産のSPF豚のみを使用。
国内で生産され、さらに無香料、無着色、パラベン・界面活性剤・鉱物油不使用です。




使い方はいつものお手入れにプラスするだけ。
洗顔後一番最初に使います。洗顔後のまっさらな状態の肌に
原液100%を届けて、その後はいつものお手入れをすればいいんです



原液100%って言うから
もっととろみのある美容液かとイメージしていたんですが
化粧水のようなさらっとしてみずみずしいテクスチャーです。

どんどん肌に入っていきますよ。
プラセンタ独特のにおいも私は全く感じません。

馴染んだ後はさらっと。
その後のお手入れ後、いつもよりハリを感じたんですよね。
時間が経っても肌がつるっとしています。

このひと手間、大切だなって思いました

協和さんのブログリポーターに参加中♪

posted by 杏 at 16:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月24日

「ぱんどらの匣」で恒例ランチ会(^^♪

12月2日(水)今年最後のましゃ友会はいつもの「ぱんどらの匣」で。
もはや常連さん!?みたいな〜〜

今回はタコライスを食べてみました。



別添えの辛いソース、全部かけちゃった。
ぴりっと美味しかったです。



セットのサラダ。自家製ドレッシングがまた美味しいの。



ドリンクは紅茶(アールグレイ)にしてみました。
いつもながら安定した美味しさのランチでした

帰りにパンも購入。
やっぱり私、パンドラさんのパンが大好き






福の音、ただポチで購入!?しました。
7店買いまわりで5000Pの買い物マラソン達成で。
ホントに5000Pもらえるのか?と不安でしたが。。。
だって、最低なら7000円の購入で5000Pバック。実質2000円!?

…で、ホントに5000Pもらえたので、全額ポイントでぽちっとな
楽天さん、ありがとうございます

さぁ、このタオルで30日に「福山☆冬の大感謝祭」参加するよ




posted by 杏 at 21:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | ましゃ(^^♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「プラチナクリア」でくりおをしっかり消臭・除菌!?

ボクってそんなに臭うのか



いやいや、猫って臭わないですよね〜。
臭うのはくりおじゃなくて



トイレですよ…

…で、今回試してみたのがペットの専門店コジマより発売している



 プラチナクリア 

ペット業界発!
ナノプラチナを使用した 今までにない画期的な消臭スプレー


プラチナは金と同じ食品添加物に認められている数少ない金属で
使用している原料はすべて食品原料なので
なめてもカラダについても安心、安全です。

金属の触媒効果が、スプレーした場所に留まり、ニオイの元を分解。
また、菌の繁殖を抑え嫌なニオイの発生を防ぐ効果もあります。

          

…で、くりおがトイレから去った後に



シューーーっとしておくんですね。

大掃除でくりおトイレもよ〜く洗ったことも大きいのかもしれないけど

臭わなくなったんですよ!!

それまでは「んんっ…」って気になることも多かったんだけど
最近、気にならなくて。

すごい効果あるなって



ごはん台も新しくしたので、除菌しています。
時々、げろっとやるのでそんな時にも使っています。

ペット業界発のナノプラチナ効果、十分感じられますよ

プラチナクリア 250ml
コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

posted by 杏 at 20:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

丸の内のクリスマスツリー★

何とかクリスマスまでに間に合った〜(汗)

11月23日。恵比寿ガーデンプレイスから東京駅へ。



南北ドーム内のレリーフはいつ見ても美しいね

KITTEのクリスマスツリー



屋内では日本最大級の高さ14.5mのクリスマツリーです。



丸ビルのクリスマスツリー



期間限定の屋内スケートリンク『羽生くんのスケートリンク』なんてのもあって。





新マルビルのクリスマスツリー



こちらは「サーカス団伝統の幸せを願うツリー」だって。



大手町タワー「OOTEMORI」のクリスマスツリー



新しいブーツで歩いたからかな?この辺でもうくたくた…


2015.11.23

くったりしながら、群馬へ帰りましたとさ

 Merry Christmas 






posted by 杏 at 17:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 行ってきました♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月22日

くりおのひっかき傷をかんたん目隠し☆ファニチャーマーカー

ぼくのひっかき傷だって〜〜何言ってる
だって猫だもん、やるに決まってる



ですよね…



…で、そんなひっかき傷を何とかしたいと思っているペットオーナー様
こちらはいかがでしょう



 ファニチャーマーカー 

家具やフローリングなどのキズ補修が簡単にできる!




傷の補修グッツは色々とありますが、こちらはマーカータイプ。
色は、ウォールナット、オーク、メープル、マホガニーの4色です。



幅広のペン先なので細かいキズはもちろん
少し大きなキズもキレイに着色、簡単に補修(目隠し)ができます。

確かに、これならできそう!ってことで、やってみました。

引き戸、くりおががりがりしながら開けるからキズが。。。



こんなキズなら、簡単に目立たなくなりますね

床のひっかきキズは。。。



これはちょっと多いので。。。
でも遠めだと目立たないです。ワックス掛けすればもっときれいになるよね

このファニチャーマーカーはシヤチハタ アンテナショップの人気アイテム
他にも海外で人気のアイテムや国内では珍しいモデルなど
ここでしか買えないアイテムがたくさんあるので
目新しいものが好きな方は、是非チェックしてみてくださいね。

シヤチハタ アンテナショップ

シヤチハタファンサイトファンサイト参加中

posted by 杏 at 19:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする