2015年11月21日

「Rich Diet 生酵素×ココナッツダイエット」飲んでいます(^^)

現在こちらのサプリ、利用中です(^^)

pHaWrvxUll5QRFD1447077851_1447077917.jpg

 Rich Diet 生酵素×ココナッツダイエット 

酵素ダイエット × ココナッツダイエットの新革命

基礎代謝をサポートする385種類のこだわりの植物発酵エキスと
3種類の「ココナッツ成分」を配合した、贅沢サプリメント

最近ココナッツが話題ですね。
美容にも健康にもダイエットにも良いらしいじゃないですかぁ〜。

このサプリには、ココナッツオイル、ココナッツウォーター、ココナッツミルクの
3種類のココナッツ成分を配合しています。
生酵素とトリプルココナッツパワーで
身体の内側のリズムを整え、“スッキリキレイ”を目指しましょう!!



小さめの粒なので、飲みやすいです。
これ、1回2粒程度、1日1〜2回を目安に
たっぷりの水またはぬるま湯で飲めばいいだけです。

私は1回で2粒飲んでいるんですが、朝晩2回にしてもいいかなって
思っているところです。

…で、これでダイエットできているのか?ですが。
う〜ん、それは何とも言えないところで…。

現状維持です

食べて増えたらリセットできます

…ってことで、いいんじゃないでしょうか。
私は十分満足です

いやこれで体重が減ったらもっと満足ではありますが。

この歳になると、難しいですね〜〜。
若い時はすぐに減ったんだけどな。。。



いずれにしろ、これだけの生酵素&ココナッツを補給したら
それだけで元気になりそう。

普段の食事だけではとても摂ることはできないですから。
お通じが良くなってカラダのリズムが整ってくるのが
実感できますよ

posted by 杏 at 21:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月20日

届きました〜♪11月の18〜22個目!

先日、楽天市場で。
7ショップでそれぞれ1000円以上お買いものした場合、5000ポイントプレゼント!
…っていうキャンペーンをやってて。

えっ!?…ってことは、7000円のお買い物が実質2000円ってこと!?
マジでこんなにポイント付くんですか

だったらって、お買い物しましたよ〜。
くりおフード、お歳暮にお年賀、みかん、ピザ、ボアのスリッパ、スカート。
これで7ショップ。5000ポイントゲットしました

…で、この5000ポイントでこれ買います


1480円で買えるね〜、てか、その前にお買い物マラソンでも
ポイント付いてるから、実質無料か。。。
てか、楽天のお買い物はポイントサイトで貯めた
ネットのおこづかいでいつも支払いだからね。
これからもチリ積もでがんばりますよ〜



お届け物です



「エビオス錠600錠」
エビオス錠お試しキャンペーンでの当選でした。

「ホワイトニングデンタルリンス」
第2広報室での当選、後日レポアップ予定です。

「キレイ+高密着!美フィットマスク」
アイリス暮らし便利ナビでの当選、後日レポアップ予定です。

「振込み・1000円」
マクロミルからポイント交換分でした。

「振込み・2000円」
キューモニターからポイント交換分でした。

最後は弁当upで。皆様、良い週末を〜








posted by 杏 at 15:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月18日

パリッと新食感チョコレート「ロカシン」食べてみました〜♪

アメリカ ワシントン州の菓子ブランド「ブラウン&ヘーリー社」から
今年9月に発売された新商品『ロカシン』。

私はダークの方。
…っと「アーモンドロカ」&「ダークロカ」も食べちゃいました。



150g入りなのでたっぷり!ジップ付きなので保存するにも安心です


あれっ??何でだ??パッケージの色が青くなってる〜〜(汗)
黒ですからぁ〜〜〜、すみません


これね、「バタークランチ」をクラッシュし、チョコレートをしっかり絡めて
薄くのばし食べやすい一口サイズにしたチョコレートなんです。



バタークランチのサクッとした食感がいいし〜。
チョコがダークだから、バタークランチの甘さと合わさって絶妙。
ダークでも甘いんだけどね、後味で少しダークな感じが残るかな。
薄いからパリッと、食べやすくて、ついつい手が伸びてしまいます



それからアーモンドロカ&ダークロカ。



これ、美味しいんですよ、私、大好きです



アーモンドロカは、バタークランチをミルクチョコレートで包み
クラッシュしたカリフォルニアアーモンドで絡めてあります。
う〜ん、贅沢



ダークロカはバタークランチに厳選されたカカオを使用した
ダークチョコレートで包んであります。
コクのあるチョコレートでこちらも、う〜ん、贅沢

全部食べてみて。
味が濃厚だから、大人な感じで、満足感も高く、とても美味しいです。
華やかな印象があるので、ギフトにしてもいいと思いますよ〜

私は自分のおやつに
ちょっとずつ大事に食べたいです

コーヒーのお供にピッタリです

=============================================================

ブラウン&ヘーリー社は、1912年アメリカ ワシントン州タコマに
ハリー・ブラウンとJ.C.ヘーリーによって創設された製菓会社です。
100年以上続く最高の品質と味に献身し続けてきたブラウン&ヘーリー社のお菓子は
世界中で販売されておりこれからも世界中の人々へ喜びと美味しさを届け続けます。

=============================================================
ハワイアンホーストオフィシャルショッピングサイト
〜パリッと新食感チョコレート『ロカシン(ミルク&ダークチョコレート)』販売中〜
http://www.hawaiianhost.jp/


posted by 杏 at 23:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月17日

草津温泉 ペンションセガワ

10月31日(土)は草津に泊まってゆったりと過ごしました。



ペンションセガワ







落ち着いた雰囲気のペンション、館内もきれいで心地良い空間。



夕食は和洋折衷なのかな。
派手さはないんだけど、一つ一つのお料理が絶品。
お味がとてもいいんですよ、びっくりです。
ボリュームもあって満足感大!です。



一通り食べた後にハンバーグ登場!みたいな。



もう、お腹いっぱいです。
でも、デザートは別腹〜



このチーズケーキもすっごい美味しい!!

そして朝食。



手作りパンは焼き立て。4種類もあって〜。
このクロワッサンはこれまた絶品!



コーンスープもたっぷり。



てんこ盛りのプレートで、朝から満腹。
あぁ〜、幸せ



温泉も3つあって、貸切で入れます
オーナーご夫妻も良い方だったし、湯畑へも徒歩で行けるし(激坂ですが…汗)

やっぱり一番はお料理の美味しさかな。
このお料理を食べにまた泊まりたいって思ったペンションでした。



お土産に地ビール…で、草津編レポ終了です





posted by 杏 at 15:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | 行ってきました♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月16日

届きました〜♪11月の6〜17個目!

11月も半分終わってしまいましたね〜。
いろいろやりたいこともあるし、いろいろ予定もあるし!?
年末へ向けて、テキパキこなしていかないとね〜。
…ってことで、今週も頑張りましょう

先週末、モニター品ががまとめて届いたので記録〜

jpg

「うんちが臭わない袋BOSペット用サンプルセット」
いぬねこぐらしでの当選でした。

「ロカシン(ミルク&ダーク)アーモンド/ダークロカ3PC」
ハワイアンホースト・ジャパンでの当選、後日レポアップ予定です。

「5種類の銘柄米シリーズのパックごはん」
モニプラでの当選、後日レポアップ予定です。

「ビューティーレッグ スリムレギンス」
「バロンチュールブースターエッセンスミスト」
「アイビー ナチュラル モイスト ハンドクリーム」
「サルバチアダイエットプログラム」
「プラセンタエクストラクト」
「VITALIZE CLEANSING WASH  ビタライズクレンジングウォッシュ」
「爽快酵素プレミアム」
「DHC リバイタライジング ブースターセラム」
「すっきりフルーツ青汁」


以上、まとめてブロネットでの当選
後日レポアップ予定です。







昨日、頂いたもの
新装開店のガソリンスタンドで給油して食パン。
オープンしたての1050円カットのお店でカットして卵。
ミニストップのクーポン当選で綾鷹まろやか仕立て。

そして最後は弁当upで







posted by 杏 at 12:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月14日

熱乃湯「湯もみと踊り」観覧、夜の湯畑

せっかく草津に行ったので見てみようかと。



熱乃湯「湯もみと踊りショー」


2015.10.31

多分、これが最初で最後かと。1回見ればいいよね、きっと。



2階からの見学です。





この湯もみ、体験することもできるんです。
挙手、先着かな。子どもさん、若い方が多かったかも。
これは見ているより、やる方が楽しいですよね〜。





…で、夜になって
再度、湯畑にお散歩。お土産屋さんとか見て回りました。









夜になっても人がいっぱいでとても賑やかで。



焼き鳥やさんには行列が出来てました。



…で、この日は「ペンションセガワ」さんに泊まりました。
posted by 杏 at 23:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 行ってきました♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月13日

草津温泉「湯畑」散策

10月31日(土)は草津へ出かけました。
西の河原公園で足湯や露天風呂に入った後は
湯畑付近の散策に。

ひなびた静かな温泉街も好きだけど、こんな賑やかな温泉街も楽しい!
何か出掛けてきました〜♪みたいで。









ここ湯畑の脇にも足湯があって、入りましたよ〜。























温泉卵も大好きなんだけど、熱々の温泉饅頭もらって食べたからね〜。
沢山お饅頭配ってるわりには、購入してる人があまりいないような…なんて〜




posted by 杏 at 15:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 行ってきました♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月12日

第10回クラシックカーフェスティバルin桐生

11月1日(日)、群馬大学桐生キャンパスで開催された
「クラシックカーフェスティバルin桐生」に行ってきました

草津から桐生へ向かったので到着したのは12:00頃。
それでもちょうどタイミング良く、近くの駐車場に停められてラッキーでした。

この日は前年を2000人上回る2万5000人が訪れ、過去最高の
来場者をを更新したそうで、かなりの賑わいでした。
活気があっていいイベントですね〜











































最後のパレードも旗を振りながら見送る人々で
沿道はいっぱいです。
皆さん、にこやかでとても楽しそうなのが印象的でした



桐生ファッションウイーク期間中に開催されるので
街歩きも楽しいし、予定が合えば毎年行きたいイベントのひとつです





posted by 杏 at 22:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 行ってきました♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする