2015年11月30日

届きました〜♪11月の23〜29個目!

さてさて、11月最終日。
月末もモニター品がど〜んと届きました。
…ってことで来月は連日モニターレポ記事アップの
ブログになると思いますが、お付き合いのほどよろしくお願いします。

お届け物です



「2016年ペットカレンダー」

日本ペットフード(株)メルマガ カレンダープレゼントでの当選でした。

「ファニチャーマーカー」
「KIRARI シャンプー & トリートメント & 白髪用カラー」
「プラチナクリア」

以上モニプラでの当選、後日レポアップ予定です。

「ローヤルゼリーもっちりジェル」
レビューブログでの当選、後日レポアップ予定です。

「ビフェスタ うる落ち水クレンジング シート ブライトアップ」
ブロカンでの当選、後日レポアップ予定です。

「振込み・1500円」
モッピーからポイント交換分でした。




これ、今月1日に桐生に行った時に買ってきました



藤掛屋の栗まんじゅう。
あっ、これは「かすてらまんじゅう」なんだけどね。

栗まんじゅうは予約でいっぱいで買えなかったんです。
予約しないとダメみたい…

…で、かすてらまんじゅうは買えたのでこちらに。

あんこがたっぷりで好みの味だし、とっても美味しい!
これは人気があるわけだ!って思いました。
今度桐生に行く機会があったら予約して買おうと思います。


それでは今月の集計です。

続きを読む
posted by 杏 at 17:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月29日

「ルミーチェ モイストローション」を使ってみました

時代は、オイルinスキンケア。みたいですよ

最近、オイルinってのを見かけるんですが
何となくオイル=ベタツキみたいなイメージが。。。
フフッ、昔の人なもんで(汗)



 ルミーチェ モイストローション 

みずみずしい使い心地で、角層のすみずみまで浸透。
うるおいを溜めこんだやわらか美肌に導く保湿化粧水。




これ、ノンシリコン処方なんですって。
素肌にもノンシリコン!な時代です。

手に出してみた感じ、本当にさらっとした化粧水です。
こぼさないように、肌につけてみると、す〜っと入って。

たっぷり使いたくなりますね。

天然精油をブレンドしたラグジュアリーハーブの香りってことですが
ほんのりと香るので心地良いです。



容器も可愛らしいですよね〜。
しかもプチプラ。

思っていたより、使い心地がいいので気に入ってしまいました。
オイルinってこういうことなんだ〜って実感できると思います

【ウテナ】のモニターに参加中


posted by 杏 at 14:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月28日

キレイ+高密着!「美フィットマスク」使ってみました

そろそろマスク着用の機会が増える季節になってきましたね〜。
今まではどれがいいのかって良くわからないし
適当に選んで使っていたんですが。

これ何かいいですよ



 美フィットマスク 

美フィット=キレイ+高密着



中は個別包装になっているので携帯にも便利

今までマスクってぴったりくるものがなくて。
何かブカっとしたり、小さめにすれば今度は何か息苦しい!?みたいな〜。



だけどこの「美フィットマスク」は形状がいいのよね。
小顔カット形状になってて、あごの所がすっきりしてるんですよ。
プリーツも工夫してあって顔のラインに添うようになってて

横も隙間ができないですよ。

…で、しばらくつけていたんですけど、息苦しくもないし
蒸れなかったし

一番いいと思ったのは耳が痛くならないこと!
私、マスクしてると耳ひもで耳が痛くなっちゃうんですよ。
それがイヤでね…

それがこの「美フィットマスク」は耳が痛くならなかった!!

うん、なかなかいいかも

私これ、だてマスクに使おうっと!!
すっぴん隠しと紫外線予防に
化粧するの面倒なときってあるよね〜

近くのドラッグストアやホームセンターでみつからないときは
アイリスプラザでも購入できます。
posted by 杏 at 20:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月27日

ホワイトニングデンタルリンス

デンタルリンスって使っていますか?
私が今使い始めたのは、歯の美白と口臭をケアするデンタルリンス
こちらです



 スマイルコスメティック ホワイトニングデンタルリンス 

ホワイトニング+口臭ケアの高機能デンタルリンス。
イオンクレンジング成分が歯のキメに付着した蓄積くすみを浮かせて
除去しやすくし、歯をツルツルにします
さらにホワイトパウダーが舌苔を落としやすくし、口内を浄化します。



プッシュ式のワンタッチキャップなので
注ぎやすく出し過ぎてしまうことがないのがいいですね
使いやすいです。



使い方としては、デンタルリンスを口に含み
そのまま約20秒ほどくちゅくちゅと。
その後、ブラッシングします。

こういうデンタルリンスって、結構刺激の強いものもあるんだけど
これは刺激が全くないタイプ。フレッシュピーチミントだって。
結構おいしいんです

…で、ブラッシング終了後

すご〜く、すっきりさっぱりとして気持ちがいいです。
歯もつるっとするし
とにかく口の中がすっきりして、爽快

口臭予防にもなっていると思うので、お出掛け前に使うのも良さそうです

posted by 杏 at 11:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月26日

爽快酵素プレミアムを飲んでいます

溜めたくない、すっきりしたいので、こちらお試し中です



 爽快酵素プレミアム  

もう溜め込まない。毎日スッキリ!爽快ダイエット


重い毎日はもう懲り懲り
朝からスルンと快適に過ごしたい。
そんなあなたへ。。。

はいっ!!そんなあなたは私です
まさに私、対象じゃないですか〜〜

…ってことで、毎日飲んでいます。

溜めないこと、これって大事だよね〜って思うんですよ。
それだけで身体重いですから。気分も重いですから。。。

酵素×ビフィズス菌×コレウスフォルスコリの組合せは
体内の余計なものをスッキリするだけではなく
美容効果まで期待できるんだとか!?

続けるほどに代謝UPが期待でき、からだの中で自然なサイクルが
つくられるので毎日快適に過ごすことができる。。。



1日2粒〜4粒目安に飲めばいいだけ、ホントお手軽。
確かに普段の食事からだけではこれだけの成分を摂るのは不可能。

だから、こういうサプリを上手に利用していくのもいいんじゃないかと。
年齢が上がれば上がるほど、そう思うようになりました。



…で、この爽快酵素プレミアム。
ホントにスッキリするので助かっています

食べ過ぎてもしっかりとリセットしてくれるので
めっちゃ、頼りにしてるんですよ〜

医食同源ドットコムのブログリポーターに参加中♪
posted by 杏 at 18:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月25日

VITALIZE CLEANSING WASH ビタライズクレンジングウォッシュ

こちらW洗顔不要のクレンジング洗顔料、現在使用中です



 VITALIZE CLEANSING WASH  ビタライズクレンジングウォッシュ  

洗うたび感じる。溢れるほどの美肌力。

豊かな泡立ち・きめ細やかな泡で
メイク汚れ・余分な皮脂・古い角質を逃さず捕まえるよう開発された
「キレートセンサー機能」を導入、肌に優しくスッキリと洗い落とします。

厳選した11種の美容成分に加え10種の美容成分を配合。
汚れを落とすだけでなく、豊富に含まれた美容成分を肌の奥深くへ浸透させ
洗うたびに輝きのある肌に導きます。



手に出してみると、とても柔らかいクリームです。
ネットを使えばあっと言う間にモコモコのもっちりとした
泡が出来上がります。



しっかりとしたへたらない泡です。肌の上で転がしても
泡が消えないので最後まで優しく洗えます。



ファンデーション、アイシャドー、口紅を洗ってみました。
くるくるとマッサージするように洗って流してみると
口紅が薄く残ってますね…。

しっかりとした濃いメイクはあらかじめ落とした方がいいのかも!?
私は普段はナチュラルメイクなので特に問題なく使えました。

洗い上がりの肌がつるっとして気持ちがいいです。
肌への優しさを感じるクレンジング洗顔ですね

株式会社everyoneさんのブログリポーターに参加中♪


posted by 杏 at 21:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月24日

第19回 明治神宮外苑いちょう祭り

11月22日〜23日と東京に行ってきました

最初に向かったのはこちら



第19回 明治神宮外苑いちょう祭り 
11月14日〜12月6日

毎年、ニュースとかできれいに紅葉したいちょう並木が映るのを見ていて
一度行ってみたいなって思っていたんです。























クリープのサンプリングで頂いた、熱々のカフェオレが美味しかったな〜。



22日現在で、緑のはっぱと黄色の葉っぱが半々くらいだったでしょうか。
今週末には全部黄色くなるのかな〜。





posted by 杏 at 22:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 行ってきました♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月23日

トラットリア フィーロでランチ♪

隔月で開催している高校の時のお友達とのランチ会。
今月11月11日にこちらで





ここ、味が好みで、それと女子が好きそうなな可愛らしさがあるので
リピートさせてもらっています。

今回はフィーロセットデザート付きで1370円。



サラダ、野菜のコンソメソープ
自家製フォカッチャ、クラッカーにレバーペーストをのせて。



辛口魚介のトマトソースパスタ



カプチーノ



みんな違うのを出してくれるのがいいよね〜



選べるデザート3点盛り。
11:30までに来店するときまぐれデザートのサービスがあるので
4点盛りに〜

結構、お腹いっぱいになって満足感も高いです。
女性同士のランチにおススメのお店です





posted by 杏 at 21:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 外ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする