2015年09月02日

ファミマのドーナツ むらすゞめも美味しかった

今日は久し振りに晴れ間が出ました
やっぱり晴れると暑いんですね…。
洗濯物がすっきりと乾いてありがたいです。

…っと、今日のランチになったのがこれ左斜め下



ファミマのダブルチョコオールドファッションドーナツ

ファミマはレジ横ケースにあるんじゃなくて、袋に入って普通に並んでるタイプ。
見た目でこれをチョイス。きっと美味いはず。

思っていたより柔らかくてほろっとしてた。
…で、大きいから食べ応え十分。
一人で全部食べたら口の中、チョコ!チョコ!甘!甘!

今日は暑かったらアイスコーヒーにしたけど、相性抜群。
満足感たっぷりで、これがぐだぐだ主婦のお昼になりましたとさ。

満足感もたっぷりだけど、470kcalとカロリーもたっぷりですあせあせ(飛び散る汗)
美味しいものは高カロリーですよね〜あせあせ(飛び散る汗)

それと先日。息子が旅行に行ってきていろいろ買ってきてくれたんだけど
これ、初めて食べたんですよ左斜め下



「むらすゞめ」倉敷にある橘香堂さんの和菓子。
薄皮どらやきみたいな感じ??中に粒あんが入ってるの。

これがさ、すごい美味しくて感動したよ〜〜

もし、そっち方面に出掛ける事があったら、絶対買います手(チョキ)

公開録音のご招待、まだ来ないんですけど。。。…って、そりゃそーか






posted by 杏 at 16:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする