2015年09月22日

LUNCHBOXで再びランチ♪

今月の高校時代のお友達ランチ会レストラン
前回と同じくこちらにしました





ここはランチセットがお得だと思うのです。
ごはん系・めん系などの中からメインを2種類選んで
スープ&サラダ、ドルチェ+ドリンクまで付いて1080円(税込み)。

このメインが沢山あり過ぎて選べなくて迷う、迷う
いったい何通りの組み合わせができるのでしょうか〜



今回はカルボナーラとごはんは何だったけな!?
人気の高いヤツ、注文できたらラッキーみたいなコメントがあったヤツ



あと、チーズケーキ、アイスコーヒー。



ずら〜っと目の前がいっぱいになる感じもいいよね
飲み物のおかわりもして(1回無料)クーポン使って1030円。

次もここでいいなって思うけど。
まだまだ沢山あるんだもの、食べてみたいメニューが。
どうしようかなぁ〜〜〜





posted by 杏 at 14:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 外ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月21日

届きました〜♪9月の4〜9個目!

シルバーウィーク真っ最中。皆様、いかがお過ごしですが?
この連休はお天気にも恵まれ、お出掛けしている方も多いのかな〜。
私は通常のお彼岸ウィークを過ごしています。

お届け物ですプレゼント



「スタバブラックコーヒーパイクプレイスロースト4本」手(チョキ)

発売前先行お試しキャンペーン当選者限定Wチャンスでの当選でした。



「アメリカンビーフ オリジナルクーラーバッグ&エプロンセット」手(チョキ)

「ビーフといえば、アメリカン。」夏の宝探しキャンペーンでの当選でした。



「食事と一緒に十六茶W4本セット」手(チョキ)

「アサヒ 食事と一緒に十六茶Wリニューアル記念!
発売前に2000名様にお届けキャンペーン」での当選でした。

「会津ほまれ化粧水」手(チョキ)
モニプラでの当選、後日レポアップ予定です。

「新B.A ローション」手(チョキ)
レビューブログでの当選、後日レポアップ予定です。

「振込み・1000円」手(チョキ)
マクロミルからポイント交換分でした。

コンビニクーポンも当たってるよ








この間、長野に行った時に試食をしたら美味しかったので買ったんだけど



ホントに美味しくて、アッという間に食べちゃいました。
みつけたらまた買いたいです。

最後は弁当upで

posted by 杏 at 10:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月20日

「Detoxian 水素スパ」体験してみました(^^)

水素スパって、聞いたことはあったけど。
エステの一環みたいに、どこかに行ってやるものかと思っていました。

それがこんなに簡単に家でもできるなんて〜
びっくりですよ



ぴかぴか(新しい) Detoxian 水素スパ  ぴかぴか(新しい)

入浴するだけ!バスタブに水素が充満!
肌・髪・爪・唇・かかと!たった10分の簡単ケア!


お風呂を高濃度水素風呂に変える入浴剤。
水と反応することで、水素分子(H2)がピチピチと弾け水素バブルが約40〜50分発生。
肌・髪・爪・唇・かかと、全身にハリとツヤを。

こちら、「デトキシャン水素スパセット」の中身です左斜め下



「トルマリン」と「大和光石」、両方試すことができるセットです。



使い方は本当に簡単で
使い捨てカイロのようになっている袋を専用ケースに入れて



これをお風呂に沈めるだけです。



最初は結構勢い良くぶくぶくとexclamation×2
少し経つと落ち着いてきてぷくぷくと手(チョキ)

このぷくぷくの水素バブルを浴びるように入浴するわけです

バスタブに充満した水素。
この水素を口から鼻から全身の毛穴から吸収するのです

私が最初に使ったのが「大和光石」。
ぷくぷくを感じながら、ゆっくりと入浴。

効果は?どうなの??

私、にぶいのであせあせ(飛び散る汗)

…って言ってもモニターなので。
普段、入浴剤を入れているんですが、その時より、肌が潤うと思います。
かかとのかさかさが治ってしまうくらいです

そして「トルマリン」。

今はぬる湯で時間も10分ちょっと浸かるだけなんですが
お風呂上り、暑いんですよ。
私が暑がりってのもあるかと思うのですが
ぽかぽか、ぽかぽか持続するんです。

もっと寒い時期だといいのかもしれません。
熱い、暑いです

湯船に入っているとき、細かい気泡が身体にいっぱいつくんですね。
これって水素を浴びてるってこと〜〜!?って
何だか満たされた気分になるのです

株式会社 かならぼさんのブログリポーターに参加中♪
posted by 杏 at 18:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「むっしゅカトウ」でランチ♪

お友達との定例ランチ会、夏休みはお休みってことで
先日3ヶ月ぶりの開催となりました。

今回はこちらで左斜め下



何だか森の中に来たようですが、普通に街中です。











本日の日替わり肉料理のランチ、デザートをプラスしても1300円。
お手頃価格でちょっと優雅な雰囲気も味わえるお店ですね〜。





今回も頂きました〜左斜め下



いつもありがとうございます


2015.9.10





posted by 杏 at 09:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 外ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月18日

「megami-no-wakkaシャンプー&トリートメント」使用中♪

髪の毛バサ子の杏です

…っていつまで言う気なんでしょうか
そろそろ卒業したいです。。。
これ、使ってるからその日も近いのでしょうか!?左斜め下



ぴかぴか(新しい) megami-no-wakka シャンプー&トリートメント  ぴかぴか(新しい)

還元イオン水で浮かせて分解!!
イオン水×フルボ酸


あきらめていた髪にわっかをください


500ml 1,800円

ぴかぴか(新しい) megami-no-wakka シャンプー ぴかぴか(新しい)

イオン水で浮かせてリモネンで分解し
アミノ酸&ベタインで洗浄するトリプル洗浄。


透明でとろんとしたテクスチャーです。
ノンシリコン処方でありながら、十分な泡立ちもあり
ストレスなく洗うことができます。

洗い流した後は、私の場合、相当のダメージヘアなので
キシミがあるのです。
ノンシリコンだとそうなんですよ、ノンシリコンじゃなくてもかも。


500ml 1,800円

ぴかぴか(新しい) megami-no-wakka トリートメント ぴかぴか(新しい)

フルボ酸やシルクアミノ酸により多元素ミネラルとプロテインを補給し
ココナッツオイルなど5種類のオイルをたっぷり配合。
ツヤツヤの美髪に仕上げます。


ゆるやかなテクスチャーのトリートメントなので
髪馴染みもとてもいいです。
私は少し多めに使っていますが、洗い流すときからつるん、とろんな感触に。
シャンプー後、きしんでいたのがうそのように指通りがなめらかに。

ペアで使うことによっての相乗効果ってすごいかも。

ドライヤーで乾かすとさらっと軽やかに。
頭皮のすっきり感もあります。

翌朝のぱさつき感も和らいで。
シャンプードライ後の髪が持続しているかも。
ごわごわっとしていた髪がてろんと柔らかくなってきました。



わっかはまだ出来てないかな…
それでもこの仕上がり、気に入っています



株式会社RBPさんのブログリポーターに参加中♪

posted by 杏 at 22:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月17日

GemCEREY G酵素プレミアムでダイエット

年齢を重ねてくるとダイエットって難しい…
若い頃と違ってなかなか上手くいかないよね。。。

これって酵素不足かもしれないんだって。
酵素が足りなくなると代謝が悪くなって太りやすい体質になる可能性も。。。

…ってことで、酵素を補給!左斜め下



ぴかぴか(新しい) G酵素プレミアム  ぴかぴか(新しい)

106種類の野菜と果実を素材本来の形のまま使用し
非加熱非加水製法にて醗酵させた酵素ドリンク。
酵素原液95%の含有量。

栄養たっぷりの酵素ドリンクで
カロリーは抑えてもいつもの食事より健康なメニューに。



G酵素1杯(30ml)で約74kcalなので1食置き換えるだけでも
カロリーカットになります。
しかも余計なカロリーをカットするのであって
必要なエネルギーはちゃんと摂れているんですから安心。
これが酵素なんですね!

このまま飲んでもOKとのことなので、最初飲んでみましたが
私にはちょっと濃過ぎで〜〜あせあせ(飛び散る汗)



薄めて飲んだ方が美味しいです。
炭酸水で薄めるとより美味しくて、お腹にもたまる気がします。
炭酸水割り、おススメですバー

私は外食した日や食べ過ぎたなって思った日にG酵素を飲んでいます。
そうすると多少食べ過ぎても大丈夫。
きっちりリセットできるんです手(チョキ)

自分のペースで毎日ゆるゆると続けていますよ〜。
不思議なことに本当に思ったより腹持ちもいいのです

足りていないであろう栄養補給にもなるのもうれしいし。

飲んでいるとお通じがいいので、ぽっこりお腹もすっきりするし。
胃腸の調子がいいなって感じていますグッド(上向き矢印)

ダイエットはもちろんなんですが、健康のためにも飲みたいですね

リブートさんのブログリポーターに参加中♪
posted by 杏 at 12:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月16日

鏡池→戸隠神社中社

戸隠神社奥社から下って、次に寄ったのが鏡池。







戸隠連峰のシルエットを美しく映す鏡池。
確かにこれ、紅葉の時期だったらより美しいと思います。





そして、戸隠神社中社へ。









奥社に負けず、神聖で神々しい雰囲気。
樹齢700年を超える御神木、樹齢800年を超える三本杉など
歴史の深さを感じましたぴかぴか(新しい)


2015.9.5(土)






posted by 杏 at 20:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 行ってきました♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月15日

グーギーズカフェで夜ごはん♪ @長野

9月5日(土)戸隠から長野市へ

夜ご飯はこちらにしました左斜め下









アメリカンダイナーな雰囲気で、ジャンクメニューなんだろうなって
思っていたんですが、違いました。
メニュー豊富でいろいろあって、結構本格的なものも。

ですが、あえて。
ジャンクっぽいのを選びました。



私、本格的な!?ハンバーガーって食べたことないから
一度食べてみたかったんですよ。
値段が高いだけじゃないのか〜!?って思ってたし。

そうしたら、美味しいんですねexclamation×2
すっごく美味しく感じたんですよ、自分でもビックリ

これからはハンバーガーを食べる機会が増えると思います。
ちょっとマイブームになりつつあるかも〜



タコライスもジャンクな味かもしれない。。。
でも、美味しかった〜〜exclamation×2









posted by 杏 at 16:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 外ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする