2015年09月30日

届きました〜♪9月の10〜14個目!

9月28日(月)、まったりとした午後のネットタイムに
いきなり飛び込んできたニュース。
えっ!??はぁ〜〜??またぁ〜〜??ガセでしょ。。。
…って思ったのもつかの間でした。。。

結局ミヤネさんから、ましゃの結婚を知らされた…
っということになりました

今回の発表は何だかなぁ〜って残念に思うところが多々あったけれど。
それでもどんなことがあっても、私はましゃが大好きです

時に支え、時に支えて欲しいと思える人に出逢えて
本当に良かった。安心しました

ましゃ、おめでとう

年末ライブ、と〜っても楽しみにしているので
絶対チケット当てて下さいね〜〜るんるん
BROS.枠拡大希望します!!





お届け物ですプレゼント

「アマゾンギフトカード・500円」手(チョキ)
サントリーからコンビニキャンペーン参加分でした。

「UCギフトカード・500円」手(チョキ)
NTTコムリサーチからポイント交換分でした。

「振込み・3000円」手(チョキ)
キューモニターからポイント交換分でした。

「振込み・950円」手(チョキ)
チャンスイットからポイント交換分でした。

「振込み・1000円」手(チョキ)
ちょびリッチからポイント交換分でした。

コンビニクーポンやポイントでもいろいろもらってます





アイスはもっともらったけど溶けちゃうから先に食べちゃった…あせあせ(飛び散る汗)

それでは今月の集計です。


続きを読む
posted by 杏 at 18:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月29日

スキンビル「ホワイトピーリングジェル」使用中です。

ピーリング。
何となくですが、肌に負担がかかりそうなイメージがあって
あまり使いたいとは思っていなかったアイテムです。

多分、遠い昔。。。
すご〜く、すご〜く昔に使ったもののイメージなんでしょうね。
今は進化してますから、ピーリングだっていいに違いないわけなんですよ。

…で、こちらが左斜め下



ぴかぴか(新しい) スキンビル  ホワイトピーリングジェル  ぴかぴか(新しい)

美白、ニキビ予防を
たった1本のピーリングで。


6種のケアができる美容ピーリングジェル
@美白・Aニキビ・B毛穴・Cくすみ・Dエイジング・E角質



とろんとしたジェルです。
洗顔後の乾いた肌に塗布し、気になる部分になじませて
やさしくマッサージします。



すると、段々と白いポロポロが出てきます。
これが汚れなんでしょうか。

この汚れは洗い流すか、ふき取るかして
化粧水や美容液などのいつものお手入れをします。



私は洗い流しているんですが、すっきり、つるっとした感じになります。
何かすべすべ〜みたいな。

…で、その後のお手入れ。
化粧水の入り方がいいですね、やっぱり。
相乗効果、絶対あります。

毎日使いた〜い!って気分ですが、週に1〜2回だそうです。
しばらく使い続けてみたいです。
美白・エイジング効果に期待です!

テンダリーさんのブログリポーターに参加中♪

posted by 杏 at 13:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月28日

金沢★娘とふたり旅A グリルオーツカでランチ

金沢21世紀美術館を見学後、そろそろお昼ってことで。
ランチはグリルオーツカでって決めてたので
ふらふらと歩いて向かいました。

数日前にTVでやってたのを見て、無性に食べてみたくなったんです。
金沢のB級グルメ、ハントンライスが。

スマホの地図を見ながら、何とか到着。12:00頃だったかな。
行列が出来ていたのですぐにわかりました。



30分以上並んだでしょうか。



気さくなおばさまに迎えられ、カウンターへ。
厨房のすぐ前なので作っている所を見学しながら待ちました。

メニューはいろいろあったんですが、ほとんどの人が
ハントンライスを注文していたようです。

もちろん私達もハントンライスを注文。
するとおばさまが「普通盛りでいいの?」って。
「えっ??」と思っていると「うちのは量が多いから」って。
お腹空いてたから食べられるかなって思ったけど「小」にしました。



これで小なんだ〜、確かにこれだったら小で十分かも。
完食しましたがお腹いっぱいです。

普通のケチャップライスに玉子焼き。
エビフライと魚のフライが乗って、ケチャップ&ホワイトソース。
う〜ん、これぞB級グルメ 美味しかったです、ごちそうさまでした



待ってる人も沢山居るので、ちゃちゃっと食べて出てきたんですが
さらに行列が長くなっていて、ビックリ!
人気があるんですね〜〜。






posted by 杏 at 21:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 行ってきました♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月27日

金沢★娘とふたり旅@ 金沢21世紀美術館

9月13日〜14日、1泊2日で金沢に行ってきました。
今回は娘とふたり旅です。

13日(日)高崎から北陸新幹線で金沢へ
金沢9:37着のはくたか、乗り換えなしで楽チンです。

金沢到着時の天気はだったので、とりあえず金沢21世紀美術館へ行くことに
館内見学中に雨宿りもできるしね〜。

そうそう、今回ホテルも駅近で、地下道で駅直結、雨にも濡れずに行けました。
荷物を預けて金沢の旅の始まりです

美術館到着時はまだ雨だったんですが、少しすると雨も上がり
青空が広がって晴れ間が出てきました



カラー・アクティヴィティ・ハウス オラファー・エリアソンの作品左斜め下







スイミング・プール レアンドロ・エルリッヒの作品左斜め下

 





ブルー・プラネット・スカイ ジェームズ・タレルの作品左斜め下





雲を測る男 ヤン・ファーブルの作品左斜め下







普段、美術館なんて縁のない私でも、気軽に楽しめる場所でした。






posted by 杏 at 18:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 行ってきました♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月26日

「いつかの足裏石けん」を使ってみました^^

足の角質ケア用の石けんってあったんですね。
これ、なかなかいいかも!です左斜め下



ぴかぴか(新しい) いつかの足裏石けん  ぴかぴか(新しい)

足の角質ケア
ガサガサかかとをツルツルスベスベかかとへ足

4つの効果として左斜め下

クルミの殻粒&プロテアーゼで、角質をしっかり除去!
ほこりや汗で汚れた足裏の、汚れをスッキリ除去!
乾燥が気になるかかとも、しっとり潤い保湿!
やっぱり気になる足裏の、ニオイの元を除去!



普通、石けんっていうと
つるっとすべっとしてるもんだけど
このいつかの足裏石けん はざらっとしてるんですよ。
細かく粉砕したクルミの殻が入っているからみたいです。

…で、使い方も、泡立ててその泡で、とかじゃなくて左斜め下



石けんをぬるま湯でぬらして、かかとを直接こするように洗うんです。
軽石でこすっているような感じですね。
もちろん痛いとかはなくて、適度な刺激で気持ちいいです。

大きさも直接洗うのにちょうどよく、使いやすいと思います。



足の裏や指はあわ立てて、マッサージしながら洗います。
オレンジ油、セイヨウハッカ油、ローズマリー油が配合されているせいか
洗っている最中、とってもいい香りがするんですよ。

夏場ははだしで目立つかかとのケアとニオイの除去に。
これから涼しくなってくると、がさがさになってしまうかかと&足裏のケアに。
ブーツを履いた後のニオイのケアにも。

年中使える必須アイテムかも。
男性の方にも使いやすいと思います。

水橋保寿堂製薬さんのブログリポーターに参加中♪
posted by 杏 at 16:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月25日

ましゃ友ランチはぱんどらの匣で(^^)

夏も終わり、みんなホッと落ち着いた所でましゃ友ランチ会レストラン

前回に引き続き今回も藤岡市にある「ぱんどらの匣」で左斜め下


2015.9.18

この前はピザを食べたんだけど、とっても美味しくて。
またピザでも良かったんだけど〜
私はグリーンカレーにしてみました。



サラダ、ドリンク付きで800円、値段も安いよね〜。





グリーンカレーも美味しかった!
タイ料理のレストランで食べたのよりも美味しかった!

やっぱりここってクオリティー高いのかも!?
きっと何食べても美味しいんだよ。好みが合うのかな〜。



次、また違うの食べてみようっと、楽しみだな。
…って、次もここに来る気になってるんですけど〜〜。

ゆったりと時間を過ごさせてもらえるのも
心地いいんですよね





posted by 杏 at 17:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | ましゃ(^^♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月24日

ダイエットサプリ『ナチュリズム』を試してみました

この夏から秋へ。
旅行に行って美味しいものを食べたり。
お友達とランチに行ったりと、食べ歩きをしていました。

あっ、おやつに甘いものも毎日って言っていいくらい食べてますね〜。
これも止められないんですよ…あせあせ(飛び散る汗)

ですが。
とりあえず体重、体脂肪共に現状維持中手(チョキ)
こちらの助けも大きかったかも左斜め下



ぴかぴか(新しい) ナチュリズム ぴかぴか(新しい)

「食べちゃった…」
後からでもできるダイエット

「食べたら、飲んでおく」

えっ!?それでいいんですか??
それだったら、超楽チンじゃないですか〜〜〜!!

…ってことで、「食べたら飲む」をやってました。



1回分が個包装になっているので便利。
食べ歩きのときにも持って行けますよ〜。



噛まずにそのまま、1日6〜9粒を目安に水またはぬるま湯でゴックンと!

これ飲むとお通じが良くなるんですよ。
食べた分はしっかり出してしまえ〜ってことかな。

旅行のときに、すごく助かりました。
旅行に行くと沢山食べるのに出なくて…、お腹が張って…ってのが
いつものことだったんだけど。

ナチュリズムを飲んでいたら快腸で!
旅行期間中もすっきり!
食べ歩きも満喫できました〜

厳選した黒烏龍茶葉、アロエベラ、L-カルニチンをメインに、サンザシエキス
ケイシエキス、イヌリン、アマチャヅルエキス、デキストリンの8つの成分の
力を実感できた気がしています。



私は相性が良かったみたいで
これからも助けてもらいたいなぁ〜

ナチュリズム

ナチュリズムファンコミュニティファンサイト参加中
posted by 杏 at 13:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月23日

「ポーラ 新B.Aローション」でエイジングケア中♪

POLA最高峰ブランド『B.A』がさらに進化!

そのエイジングケアアイテムの中からこちらを使っています左斜め下


60mL¥11,880(税込)

ぴかぴか(新しい) 新B.A ローション ぴかぴか(新しい)

優雅なハリ感を与える、濃(こく)ローション

生命活動が最も活発な胎児期の肌誕生メカニズムにヒントを得て
肌誕生因子の一つ「バーシカン」に着目した
「ジェネシスバイオアクティブ理論」へと進化。



シンプルながら洗練されたボトルデザイン。
スタイリッシュで高級感が漂っているのですぴかぴか(新しい)



個人的にプッシュ式の容器は使いやすいし
衛生的にもいいので大好きです。



とろみのあるテクスチャーで
ローションというより、美容液に近い感じです。

1回分が2プッシュです。
頬や額を引き上げるように、上がれ〜上がれ〜と馴染ませていきます。
その後、手のひらで顔全体を包み込むようにして
入れ〜入れ〜と浸透させていきます。

しっかりと浸透した肌は本当にしっとりと潤います。
オールインワンではないんですが、これだけで十分なくらいです。

肌の表面だけでなく、中へ入っているんだろうなって実感!
持続力がすごいんですよ。
時間が経っても、1日中肌がもちっと柔らかいままです。
なので、用もないのに触ってしまいます

いや、笑ってますけど、これって私の様な歳回り、年齢肌にとっては
すごいことで。
自分で言うのもなんですが、この歳でこの感触を実感できるのは
めちゃめちゃうれしいことなのです

やはり、年齢には年齢なりのエイジングケアは必要なのだと手(チョキ)

フローラルウッディの香りも楽しみながら
ゆったりとじっくりと大人の肌ケア。
習慣にできたらいいですね

POLAのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
posted by 杏 at 11:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする