2015年08月16日

「薬用パールホワイトproシャイン」使用中です。

歯の黄ばみって気になりませんか。
私は気になっています…、だってめちゃめちゃ黄色いもんあせあせ(飛び散る汗)

年齢的なものもあるかもしれないし
小さい頃は歯みがきとかあんまりしてなかったし
タバコは吸わないけど、コーヒーは毎日飲むし…で
いろんな積み重ねでこうなっちゃったんでしょうね〜。

…ってことで、白い歯は憧れです
こんな私の救世主になってくれるのでしょうか左斜め下



ぴかぴか(新しい) 薬用パールホワイトproシャイン  ぴかぴか(新しい)

パールホワイトのホワイトニング専用歯磨き誕生
薬用の力で、より白く、より健康的でキレイな笑顔に


ハイドロキシアパタイト、ポリリン酸ナトリウム、イソプロピルメチルフェノール配合

【効能・効果】
歯を白くする、歯石の沈着を防ぐ、タバコのやに除去、口臭の防止
むし歯の発生及び進行の予防、歯周炎(歯槽膿漏)の予防、歯肉炎の予防
口中を浄化する、口中を爽快にする。




ミントの爽快感が辛すぎずちょうどいい感じです。
今まで全く味のないものを使っていたので余計にそう感じるのかもしれませんが
磨いた!って感じがするし、磨いた後の口の中のさっぱり感がいいんです。
口臭予防にもなっていると思います。
ハーーーーっとしたい感じ

ですが、泡が立つタイプではないので、しっかりと磨けます。
途中でぺっとしたくなりません。


40g 790円

これ1本でホワイトニングから虫歯や歯周炎などの予防効果もあり
オールマイティーなのもいいですね。
価格設定も妥当なのではないでしょうか。

…で、歯が白くなるのか!?ですが
私は今の所、う〜ん、何ともですあせあせ(飛び散る汗)
良く磨けて気に入って使っているんですよ 続けることに意味有りかな〜。

株式会社美健コーポレーションさんのブログリポーターに参加中♪
posted by 杏 at 13:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする