2015年08月10日

「Re:PEAU リポー 美容液」使用中♪

こちら群馬は連日38℃越えの気温が続き
へろへろしていたわけですが、ようやく落ち着きましたか?
…って言っても、まだまだ34,35℃で、暑いことに変わりはないですけどね〜。

この暑さ、お肌にもかなり過酷な状況です。
お手入れしっかり頑張りましょう。

…っと、そんな中、今使っているのがこちら左斜め下



ぴかぴか(新しい) Re:PEAU リポー 美容液  ぴかぴか(新しい)

シミ、シワ、毛穴は「隠す」から「消す」へ 幹細胞美容液

腐らないリンゴ(ウトビラースパトラウバー)の幹細胞エキス配合。
新複合成分「リペアルコンプレックス」との相乗作用が
肌再生の新時代を切り拓く。明るく生き生きとした印象肌へ。


30ml2,760円 (+税)
アルミパウチのパックの中にしっかり密封されて届きました


プッシュ式の容器は使いやすいので好きです。
使い方も簡単、オールインワンに近いんですね。
洗顔後、化粧水の後に2〜3プッシュ。
気になる箇所、または顔全体に馴染ませればOK。

私は顔全体につけています。



オレンジ色のジェルです。
このオレンジ色はアスタキサンチンの天然色素だそうで。

すごく滑らかに肌に伸びます。
みずみずしいジェルなので肌馴染みもいいです。すっと入っていく感じで。

…で、うれしいのは全くべたつかないこと。
どっちかっていうと軽いつけ心地。

つけた後の肌はさらりと、そしてピッと!
翌朝、つるつるしてるんですよ。
保湿もしっかりされています。

ほのかなローズマリー油の香りも私は好きです。

この暑い時期に使うのにピッタリ!って気がして
私のお気に入りの1品になりました。おススメです。

アンフィル株式会社さんのブログリポーターに参加中♪
posted by 杏 at 12:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月07日

「福山☆夏の大創業祭 2015」大阪・ヤンマースタジアム長居

初めての大阪ライブ参加!でとっても楽しみにしていました。
しかも、今回初日!ってことで、ワクワク度もマックスです。

…が、しかし。真夏の野外は堪えました。。。

だって、大阪。ものすごい暑さだったんだもの〜〜あせあせ(飛び散る汗)



それでも今回、Fモバでとったチケット(BROS.ではとれなかった…)
スタンドB B1ゲートで、日陰になる席だったんです。
ホントにそれが救いだった〜。
ステージも近くてとても見やすい席でした。

逆側のスタンド席は18:30過ぎてもガンガン日が当たっていて
本当に可愛そうでした。。。







それなのに、ましゃは。
この暑さの中、一言も暑いなどとぼやくことなく
3時間半近くのライブ、ほとんどノンストップで魅せてくれました。



自分では、行ける、大丈夫って思っていたのですが
終了後、気持ち悪くなってしまって。。。

ホテルまで何とか頑張ったけど、その後撃沈

翌朝には何とか復活できましたが。。。

明日は横浜。
今回は泊りじゃなくて帰らないとだから。。。

より万全な熱中症対策をして望みたいと思います





posted by 杏 at 16:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | ましゃ(^^♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月06日

大阪観光A ハルカス300→大阪城

通天閣を後に今度はあべのハルカスへ。
「あべのハルカスダイニング」どこも行列が出来てたけど
とりビー!ビールができるこちらでランチレストラン





「エクストラコールド」美味い!!

ランチの後はハルカス300(展望台)へ。









URwu4pmW0q0tLty1438859087_1438859383.ng





その後、大阪城へ。









2015.8.2

大阪城ホールではHey! Say! JUMPのコンサートがあるみたいで
若い女子でいっぱい。10代だよね、ほとんど。
何とも言えぬすごいパワーを感じました。

ふと、ましゃの10代限定ライブってこんなん??
大丈夫?ましゃ?とか思ってしまったよ^^;







posted by 杏 at 22:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 行ってきました♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪観光@ 道頓堀→通天閣

「福山☆夏の大創業祭 2015」
大阪・ヤンマースタジアム長居の初日に参加のため
大阪に行ってきました

初めての大阪、暑くてかなりへばったけどあせあせ(飛び散る汗)
観光もしてきたので、ダーーーっと写真を残しておきます。

































たこ焼き、めちゃめちゃ美味しかった。

hzumcyd4Xtbdk3D1438846101_1438846209.pg







2015.8.2





posted by 杏 at 19:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 行ってきました♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする