2015年08月31日

届きました〜♪8月の26個目!

8月最終日です。もう夏は終わりですか??
こうなってしまうと、8月上旬までのあの暑さが懐かしくもあり…
…いや、いいですね。もう、あの異常な暑さは〜

昨日、「福山☆夏の大創業祭2015」稲佐山ライブが無事終了。
私はwowowで参加していましたが
最後の花火を見るとともに、これで私の夏も終わった〜って

これからは楽しみな秋の予定に向けて頑張ります

お届け物ですプレゼント



「オリジナルTシャツ」手(チョキ)

日清食品「頑張れ錦織圭選手!勝手に応援団グッズプレゼントキャンペーン」
での当選でした。

全米OP初戦、頑張れ錦織くん!期待してます



コンビニクーポン当選分もね

それでは今月の集計です。
続きを読む
posted by 杏 at 14:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月29日

「美的スリムエンザイム555」飲んでみました(^^)

年齢を重ねるごとに身体の中の酵素って少なくなって
酵素が不足すると脂肪がだんだん蓄えられて太る原因に繋がるんだとか!?

私、まさにその状態なんですね、大変あせあせ(飛び散る汗)
…ってことで酵素を補給しなければ!
サプリタイプとかもあるけど、今回はドリンクタイプを



ぴかぴか(新しい) 美的スリムエンザイム555 ぴかぴか(新しい)

特選素材555種配合
酵素の力で美と健康を徹底サポート

100%楽々ダイエット酵素原液

生活スタイルに合わせて、朝・昼・夜の好きなときに置き換えて
健康的なダイエットをサポートします。



メモリ付きカップが付いているので、これで測って。
50mlを目安に水やお湯で5〜6倍程度に薄めて飲みます。

お好みでソーダや水、牛乳、豆乳などで薄めても。
アイスやヨーグルトとも相性がいいみたいです。



私は炭酸水で薄めてみました。
炭酸の方がお腹がふくれるかな?なんて思って。

…で、飲んでみた感想。

まず、これ。

めちゃめちゃ、美味しいです
普通の美味しいジュースなんですよ〜、おかわりしたいくらいに〜

今までいくつか酵素ドリンクって飲んだことがあるんですが
やっぱりどうしても独特のクセがあるんですね。

それがこの美的スリムエンザイム555は全くクセもなく
本当に美味しいんです。今まで飲んだ中では1番です手(チョキ)

1回分の50mlで55kcal なので、しっかり置き換えれば
かなりのカロリー減になりますよね。

ちなみに私は朝または昼に1日1回ですが置き換えてみました。

う〜ん、我慢できなくはないんですが、お腹空いちゃいます。
ぎゅるぎゅるしてきちゃいます

この空腹感、腸を休ませるのが大事なんだろうなって思うんですが
あまり無理をしてもリバウンドが怖いので…。

マイペースで1日1食。
あとはお腹が空いた時の間食代わりに。

それと家にいると面倒だからって、菓子パンでとか、おにぎりでとか
カップめんで〜とか。逆に栄養不足になってるんですよ。。。

なので、偏った食事の栄養補給にexclamation×2
555種類もの栄養分を採れる食品なんてそうないですからね〜。
私には、これが結構重要事項だったりします。

涼しくなってきたせいも多々あると思いますが
体調も上向いてきましたグッド(上向き矢印)

今後も続けてみたいです

ブロネットさんのブログリポーターに参加中♪

ブロネットは今までになかったモニター案件が沢山なので
興味のある方は是非登録してみてくださいね。

posted by 杏 at 14:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月28日

くりお★うちの猫記念日♪2015

5年前の8月28日。
くりおが我が家にやってきました

手乗り猫のように小さかったあの「クリストファー」が
いつの間にか「くりお」になりました



キリッ目ぴかぴか(新しい)



新聞の上に乗るのはお約束。



横顔、相変わらず美しいぴかぴか(新しい)



パトロールしているとノラさんが遊びにきます



くりおの大好物、またたびドーナツ

私達はローソンのドーナツでくりお記念日ぴかぴか(新しい)



それにしても、もう5年経ったんだね〜。
あの時、じいちゃんが「猫を飼いたい」って言わなかったら
くりおはいなかった訳だし。

猫を飼うなんで選択は私の中には絶対なかったな〜。
猫、好きじゃなかったしね

ホント、人って変わるもんだなって思うよ





posted by 杏 at 20:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 愛猫(=^・^=) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月26日

「デイリーエッセンシャルゲル ライズ」使用中です^^

オールインワンってホント、便利ですよね。
以前はオールインワンだと物足りないな〜って思うことが多かったんですが
最近はそういうのなくなりましたね。
優れもののオールインワンがあるのでありがたいです。

…で、今使っているのがこちら左斜め下



ぴかぴか(新しい) マークアリーフ デイリーエッセンシャルゲル ライズ ぴかぴか(新しい)

16種のアミノ酸が導く、感動のハリ肌

洗顔後これ1本で完了!簡単オールインワンゲル



エイジングケア効果の高いアミノ酸と厳選された植物エキスをおしみなく配合。
肌に潤いを与えハリのある肌に導きます。気になる目元や口元のケアに。
敏感肌のかたも使用できます。 無香料・無鉱物油・無香料。



薄いオレンジ色のゲルです。
色同様、オレンジ&グレープフルーツの香りなんですよ。
個人的に柑橘系の香りが好きなのでいい感じです



どっちかって言うと、粘度高めのしっかりとしたジェルです。
それでも肌に乗せると、みずみずしさも感じられ
ちゃんと伸びて、肌への乗りもいいんです。

塗った後はピンとハリが出る感じで
保湿力が高いせいか、ちょっとぺたぺたする感じはあるけど
気にするほどでもありません。

それよりオールインワンでこの保湿力はすごいと感じます。
私、年齢もいっていますが、本当にこれ1本で十分ですから。
たっぷりめに使ってますけどね

アイクリームとしても使えるって言うのがわかります。
目元、口元に重ねるとふっくらとします。

今までオールインワンだと物足りないと感じていた方に
おススメです手(チョキ)
posted by 杏 at 11:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月25日

「大島椿ヘアスプレー」使用中です♪

加齢のせいか、段々と頻繁になってきた白髪染めのせいか
どうしても髪がバサバサになるんですあせあせ(飛び散る汗)

それと紫外線。
お肌はUV対策しているけど、髪は!?って感じですよね〜。
髪だってお肌と同じでダメージを受けるんです。。。

もちろん、何もしてないわけじゃないんですよ。
いろいろ試してはいるんです。

…で、これ。紫外線対策にもいいんです左斜め下



ぴかぴか(新しい) 大島椿 ヘアスプレー ぴかぴか(新しい)

椿油100%のツヤ出しスプレー。
ダメージから髪を守りながらしっとりまとまる髪に導きます。
髪1本1本をコートし、1日中まとまりのあるつややかな髪へと導きます。



スプレー式なので、シューっと髪全体に行き渡らせるのも簡単。
ブロー後の仕上げに使うのがいいのかなって思ったけど
アウトバストリートメントとしても使えるんだって。

ちなみに私はシャンプー後は大島椿のヘアクリームを使っているんですよ。



私は朝のスタイリングの仕上げに使っています。
サラサラっと、ツヤツヤっとまとまるので気に入っています。

無香料なのもうれしいんですよね〜。



手に取って髪に馴染ませるタイプのスタイリング剤だと
私、不器用なせいか、ムラになっちゃって均一につけられないんですよ。
だからシューっと簡単にできるスプレータイプが好きなんです。

大島椿は普通にドラッグストアやスーパーとかでも買えるので
リピートしやすいのもいいですね。

大島椿 商品ラインナップ
はじめての大島椿

大島椿のファンサイトファンサイト参加中
posted by 杏 at 13:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月24日

ベアミネラル 「CR ティンテッド ジェル クリーム」使用中^^

その心地よさ、まさにレスキュー。

このコピー、実感できました手(チョキ)


SPF30・PA+++

ぴかぴか(新しい) ベアミネラル 「CR ティンテッド ジェル クリーム」 ぴかぴか(新しい)

その心地よさ、まさにレスキュー。
ミネラル イオン ジェルで、うる密肌へ


素肌のままよりヘルシー、素肌でいるより解放感。
うるおいに満ちあふれた生命力のある肌を
ワンステップで叶える高機能ベースメイク


バタークリーム(03)


手に出してみた感じ、すごく軽いクリームって気がしました。
CCクリームに近いのかな?

…で、それを伸ばしてみると

うわっ!めっちゃみずみずしい!

クリームじゃなくて、ジェルって感じ。ゆるくて、軽いんです。

だから伸びる、伸びる…で、サーっと馴染む。キレイに馴染む。

すごく簡単にキレイ肌ができます。

しかも、お肌しっとり。つややか。
まるで、スペシャルケア後のお肌みたい。

…で、それが持続。汗で落ちたりもしなくてビックリ。

ナンだこれ!?すごいな!!


35ml・3,800円

私、相性がいいみたいで。
この使い心地、すごく気に入っています

使い続けたいと思えた
ベアミネラル 「CR ティンテッド ジェル クリーム」
おススメです。

以上、ベアミネラルのモニターに参加してお届けしました。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
posted by 杏 at 12:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月23日

届きました〜♪8月の13〜25個目!

ここの所、エアコンなしでも過ごせる日が増えてきて
幾分カラダが楽になってきました。

19日に『I am a HERO』発売ということで
ましゃの活動が増えているので、そっちで浮かれていて
中々家事も進まず…あせあせ(飛び散る汗)

今日はトーキングFM→BROS.TVだし。
来週は稲佐山だしね

モニター品も沢山届いているので、頑張らなくてはあせあせ(飛び散る汗)
明日から再スタートです!…って。。。今さらですがふらふら

お届け物ですプレゼント



「スターバックスブラックコーヒーパイクプレイスロースト」手(チョキ)

「スターバックスブラックコーヒーパイクプレイスロースト」発売記念
8000名様に当たる発売前先行お試しキャンペーンでの当選でした。

「いつかの足裏石けん」手(チョキ)
「megami-no-wakka シャンプー&トリートメント」手(チョキ)
「L:oil(ロイル)美容オイルinフェイスミスト」手(チョキ)
「ジューシーチュー ヌーディーピンク」手(チョキ)
「Detoxian 水素スパ」手(チョキ)
「G酵素プレミアム」手(チョキ)
「スキンビル  ホワイトピーリングジェル」手(チョキ)
「いつかの石けん」手(チョキ)
「アミダトレーディング プレミアムセレクトガスール」手(チョキ)

以上ブロネットでの当選、後日レポアップ予定です。

「振込み・1000円」手(チョキ)
マクロミルからポイント交換分でした。

「振込み・3000円」手(チョキ)
キューモニターからポイント交換分でした。

「振込み・1000円」手(チョキ)
JMAモニターからポイント交換分でした。



セブンの無料クーポン当選分
ミニストップも当たったけど、商品がなかった…
田舎だから??結構商品なしでもらえないことが多いのです。

それでは最後は弁当upで







posted by 杏 at 15:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月18日

「スマイルコスメティック ホワイトニングペースト」使用中です。

最近の歯みがきって優れものが多いですね。
化粧品で言うとオールインワンみたいな感じなのかなぁ〜。


85ml・1,300円

ぴかぴか(新しい) スマイルコスメティック ホワイトニングペースト ぴかぴか(新しい)

美白も口臭もデイリーケア

イオンクレンジング成分がブラッシングにより
歯のキメの蓄積くすみを除去し、歯本来の白さを取り戻す!
ホワイトパウダーがブラッシングにより
舌の汚れ(舌苔)を除去して口中を浄化し、口臭を予防する。



【効能・効果】・歯を白くする・口中を浄化する
口中を爽快にする・むし歯の発生及び進行の予防




少しラメの入った柔らかくゆるいペーストです。
写真を撮っている間に歯ブラシの中に入り込んでしまいました〜。

ゆるいペーストなので、口に入れると馴染みがいいんです。
アプリコットミントの香味ってことで、程好い辛味。
辛すぎないので、しっかり磨けるし

そうそう、軽く舌も磨くといいんだって。軽〜くですよ。
口をすすいだ後の爽快感!すごくいいです。
歯もつるっとするんですよね



プッシュ式の容器も使いやすくて大好きです。
出す量を調整しやすいです。

まさにオールインワンなオールマイティな歯みがき。
毎日のお口のケアの必需品です手(チョキ)
posted by 杏 at 14:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする