2015年07月31日

届きました〜♪7月の16、17個目!

う〜ん、イマイチ体調が万全ではなく、テンションの上がらない杏ですあせあせ(飛び散る汗)
この毎日の暑さが原因か?
それとも毎日うだうだしているからなのか?
後者ならばいいのですが。。。

…っと、うだうだ言ってないで、この週末も頑張りましょう。
皆さんも体調に気をつけて夏本番!楽しんでくださいね

お届け物ですプレゼント



「ヤシノミ洗剤、デザインボトル、いちごたわし」手(チョキ)
ヤシノミ洗剤design bottleプレゼントキャンペーンでの当選でした。

「大島椿ヘアスプレー」手(チョキ)
モニプラでの当選、後日レポアップ予定です。



ポンタお試し引換券でもらってきました

それでは今月の集計です。
続きを読む
posted by 杏 at 15:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月30日

「パディナ アイラッシュ コンディショナー」を使用中♪

私、まつ毛が長くてばさばさしてるのが自慢だったんですよ手(チョキ)

若い頃は。。。

それなのに、今では、まつ毛さえもなくなって!?
寂しい状態に。。。

ええ、加齢ですよね

そんな私ですが、現在こちら使用中です左斜め下



ぴかぴか(新しい) パディナ アイラッシュ コンディショナー ぴかぴか(新しい)

Padina ついに日本上陸!
からだに優しい次世代まつげ美容液



伸びるだけじゃない!
100%天然由来にこだわりぬいたまつげ美容液


シトルリン、ジンセン、チロシン、トリペプチド、カルシウムなど
15種類以上の成分を独自の配合でブレンド。

安全性にこだわりぬいたパディナ アイラッシュ コンディショナー
医療業界にも認められ、使用の許可がおりました。

Padina cosmeticsが作りだしたボタニカルレボリューション。

期待をこめつつ、使い始めて3週間が過ぎ
もうすぐ1ヶ月がたとうとしています。

使用イメージとしては、1週目が朝・夜(寝る前)
  2週目以降は毎晩(寝る前)でいいそうです。



まつげの、つけ根部分にアイラインを引く要領で
目に入らないよう気をつけながら塗布します。



柔らかい細筆になっているので使いやすいです。

1ヶ月間は毎日ご使用して、効果が現れるのは個々により異なりますが
2週間から1ヶ月程度とのこと。

…で、私の場合がこちら左斜め下



写真だと微妙な感じでしょうか。。。

それでもやや、ボリューム感というか、長さが違う気がしませんか。
うん、ちょっと伸びてると思うんですよ。

それと、触った感じが違うんですね。
しっかりと強くなってきたみたいです。
ほにゃっとしてたのが、ぱりんとしてきたって言うか

これ、1本で約3ヶ月使えるので、引き続き使って効果のほどを
確かめたいと思います手(チョキ)

Padina公式Facebook
 ♪週3日で更新中♪

Padina cosmeticsのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
posted by 杏 at 16:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月28日

「ケサランパサラン スムースリップス」を使っています♪

今、気に入って使っているリップ(口紅)です左斜め下



ぴかぴか(新しい) ケサランパサラン スムースリップス(口紅)  ぴかぴか(新しい)

なめらかさ、甦る。

荒れによる凹凸を瞬時に補整。
つるんとなめらか、うっとり魅了する唇へ。



唇表面の荒れムラを、なめらかに補整。瞬時に美しい唇へ。


私、唇はカサカサする方で。
口紅もきれいに付かなかったりすることもあり。。。

だけどね、これ。
こんなかさつきがちな私なんかの唇でもなめらかに。



そのままちゃちゃっと塗っただけでも、ムラにもならずに
キレイに出来るんですよ。

保湿効果も高いのか、パリッと乾いてこないのもいいんです。
うるっと感、持続します。



口紅の色って難しいけど、派手過ぎず、地味過ぎずちょうど良かった♪
カサッと、ぼやっとしていた唇がさっと一塗りできれいに補正。



パッケージの可愛らしさもすごくいい

ケサランパサランさんのブログリポーターに参加中♪

posted by 杏 at 19:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月27日

77日目♪ 未来の種★2015

暑い!暑いんですけど〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
連日の37℃とか38度超えとか、暑い所に住んでいるので
暑さには慣れているでしょ…とは言え、さすがに〜〜あせあせ(飛び散る汗)

かなりへばっていますふらふら
スタジアムライブ、心配になってきたな…たらーっ(汗)













posted by 杏 at 17:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | ましゃ(^^♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「coyori濃密美容クリーム」を使ってみました♪

歳には勝てない…かも。。。
…と最近少々弱気な杏です

…が、時の流れに逆らうことはできないけど
何とか、加齢によるお肌の衰えのスピードを遅くしたい
とは思って、いろいろ頑張ってはいるのです。

…で、今使っているのがこちら左斜め下



ぴかぴか(新しい) coyori濃密美容クリーム ぴかぴか(新しい)

極上のハリを実感 濃密美容クリーム



加齢によって、減少・劣化したハリと潤いの源に働きかけるエイジングケアクリーム。
「ハリを保つコラーゲン等を強化」するために古くから美の象徴として用いられてきたバラを使用。
加齢によって減少し、壊れやすくなったコラーゲンに働きかけ
肌奥からハリを保つ働きがあります。
日本女性に合う4種の植物オイルを配合し、気象な朝摘みのバラなどの成分で
もっちり弾力のある肌に導きます。




天然ラベンダー精油の香りが結構するんです、まったりと。
すごく柔らかいクリームです。



柔らかいな〜って思ったクリームですが
伸ばしていくと、これが濃厚で、ピタッと肌を覆う感じ。
しっとり、もっちりですね。
と言って、べたつき感もないんですよ。

持続性もあって、しっかりと潤いをキープしてくれて
ハリのある肌に仕上げてくれる気がします。

大人が使うクリームって感じで、気に入っています♪
posted by 杏 at 13:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月26日

モイスト・ダイアン ヘアトリートメントマスク エクストラダメージリペア

加齢と共に髪も傷んでくるのは仕方のないことなのでしょうか…

…っと言うものの、まだまだ踏ん張って行かないと!ってことで
使ってみたのがこちら左斜め下



ぴかぴか(新しい) モイスト・ダイアン 濃密補修ヘアマスク ぴかぴか(新しい)
エクストラダメージリペア


特に傷んだ髪も、毛先までなめらかでまとまる髪に

実は私、今、エクストラダメージリペア オイルシャンプー/トリートメントを
使っているんですね。これが案外いいのでリピしていこうかなと。

なので、このヘアマスクも使ってみたかったんです。



かなりこっくりとした濃厚そうなテクスチャーです。
私は髪が傷んでいるので、シャンプー&トリートメント後に使ってみました。

濃厚なクリームなので、髪がしっかりパックされる感じ。
5分ほどおいてすすぎます。

この流す時の、とろ〜ん、てろ〜んとした柔らかい髪の感触。
自分の髪ではないようで、大好きです

乾かした後は、さらっと。



ばさつき感もだんだんと和らいでいるので
このまま使って、なめらかな毛先までまとまる髪を目指したいです手(チョキ)


200g・907円
パッケージもおしゃれですよね。


posted by 杏 at 11:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月23日

届きました〜♪7月の12〜15個目!

ああー、太田も清明も負けちゃった…野球

暑くて、だるだるな毎日。。。どうも調子が出ませんあせあせ(飛び散る汗)
もっとシャキシャキしたいんだけど、やっぱり暑いの嫌いですあせあせ(飛び散る汗)

我慢しないでエアコンつけっ放しにすればいいじゃん…なんだけどね
な〜んかもったいない気がしてしまう昔の人間です。。。

それで暑さのせいにして、ぐだぐだしてるんじゃ、元も子もないけどさ。。。


…で、だるくてご飯を作るのも億劫だったんだけど
昨日はすぐに食べられるものが何もなくて
仕方なく、ホットケーキミックスで作ってみました。
牛乳もないから、お水で溶いて。



いい加減に作ったけど、これが案外美味しくて。
ホットケーキ焼くより簡単なので、また作ろうっと

お届け物ですプレゼント

「coyori濃密美容クリーム」手(チョキ)
ブログモニターでの当選、後日レポアップ予定です。

「振込み・2000円」手(チョキ)
キューモニターからポイント交換分でした。

「振込み・1000円」手(チョキ)
マクロミルからポイント交換分でした。

「振込み・2330円」手(チョキ)
ブロカンからポイント交換分でした。



ポンタお試し引換券でもらってきました
バウムクーヘンは当選クーポン分です手(チョキ)





posted by 杏 at 15:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月22日

「マナオラナ ミラクルピタヤ」を試してみました♪

ピタヤ、私は初めて聞いたんですけど。
美容に関心のある方はすでに体験済ですか?

ハワイでは定番朝食として人気のピタヤ。
よ〜く見たらピタヤってドラゴンフルーツなのね。
ドラゴンフルーツだったら聞いたことあるよ、食べたことはないけど〜あせあせ(飛び散る汗)

…ってことで、私もお試し手(チョキ)




ハワイからやって来た真っ赤に熟したフーパーフード「マナオラナ ミラクルピタヤ」

1回分ずつの小分けになってのお届けです。
1包み22.2kcalと低カロリー。

ヨーグルト100gにピタヤ1袋を入れて、基本のピタヤボウル左斜め下



真っ赤な果肉の中に「ベタシアニン・ビタミン類・マグネシウム・カリウム・葉酸」
などの栄養分を蓄えています。



ぐるぐると混ぜてみたら、何か微妙な見た目に

すみません、ごめんなさい

味は甘酸っぱさが加わってとっても美味しいヨーグルトですから〜

これにお好みのフルーツやグラノーラなど合わせれば
本格「ピタヤボウル」になります。

他にも炭酸水に混ぜてピタヤソーダ。
飲むヨーグルトに混ぜてピタヤスムージーとか。

何に混ぜても美味しいと思います手(チョキ)

「美容食に赤い革命を」

ハワイからやって来た真っ赤に熟したフーパーフード「マナオラナ ミラクルピタヤ」

★キレイナビのモニターに参加しています★
posted by 杏 at 16:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする